戻る
17180こぶ茶許可しまつ(´・ェ・`)DO☆1/11 1:35:342227cfN7BzRoyK6GU
こぶ茶好きになることを許可しまつ(・∀・)
梅こぶ茶好きになるにはまず役満祝儀を払ってくらさい( ´_ゝ`)

月兎1/11 3:32:502202cfdCHz6IUChRI||517
昆布茶きらいでつ。塩の味しかしないもの。
まずいもの。しお、潮、潮フォルダ(;д;)

寺町の人Jr.1/11 19:19:192205cfhIAY3PMAago||636
あれクセーんだよね。文化サクール!

夏美1/14 12:55:142212cfigXXksZFEV2||999
昆布茶は。。。ちぴぃっと好きかも。
う〜んでもお湯の味しかしないときもあったような。。。
梅昆布茶の粉末状のやつをお湯に入れて飲んだら味がきつかった。。。
それにまずかった。。。ので嫌い。
ってか最初ここ「ホム茶」の間違いだろって思ったらホントに昆布茶のことを書いていた。。
あぁ。はなびずがとまらだい。(鼻声。でもない。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト