戻る
17181聖光の聖剣士団団員募集★しょうへい★1/11 8:43:102191cfISdjDYgskEM
この団は、主に、仕事が決定していないため、この掲示板でチャットをするだけにします。なので、僕が集合をかけたら、いつでも来れるぞーっていう人が入ってほしいです。

団長:ごんぐs

副団:自分

団員?色終:何人でもOK(強い。s ふじっちs ポッターzzs ミカエルさんs

管理人:(HP、タカハシユウキs

この団は、賑やかにするため、一切下ネタや、ブラックジョーク(ギャグ)は、禁止していません

★しょうへい★1/11 8:44:372191cfISdjDYgskEM||987
あと、最近なかなか団員増えません(入ってくれません)団員が、増える方法が、ありましたら、レスお願いします

★しょうへい★1/11 8:46:182191cfISdjDYgskEM||801
ひそかにアンケートも、行っています。

@クジ

A仮想大会

Bその他(そのイベント名も)

いじょうです。皆さんご協力お願いしますm(_ _)m

★しょうへい★1/11 8:54:582191cfISdjDYgskEM||597
今は、強い。sの、 B番団内オーク

団員以外の人の意見、  @が一番楽。  @が良いと思います。 1w Aが楽しそうw 1がいいんじゃないかな〜・・・・・・? Aおもしろそうですねぇw という意見が出ています。

★しょうへい★1/11 8:59:422191cfISdjDYgskEM||281
まあ、

★しょうへい★1/11 12:7:292209cfZsT6GJs95uA||544
誰か来て〜

tama1/11 13:50:352201cfpXC7xcgYx8I||877
仕事をちゃんと決めて「チャットだけ」というのを変えたほうがいいと思うのですが・・・

玲洋1/11 14:18:372182cfjJiiiOiC2bQ||757
あのーーこの前の軍はどうなったの

玲洋1/11 14:20:92182cfjJiiiOiC2bQ||900
僕は入っても弱いから何にもならないねだから入んない

玲洋1/11 14:20:132182cfjJiiiOiC2bQ||256
僕は入っても弱いから何にもならないねだから入んない

玲洋1/11 14:20:142182cfjJiiiOiC2bQ||900
僕は入っても弱いから何にもならないねだから入んない

玲洋1/11 14:20:172182cfjJiiiOiC2bQ||856
あのーーこの前の軍はどうなったの

★しょうへい★1/11 15:22:402184cfAjsetJGG0K6||904
この前の軍とは??

★しょうへい★1/11 15:26:92184cfAjsetJGG0K6||396
tama sご提案ありがとうございます
そうですね〜確かに仕事があれば、はいってくれる人も、ふえるかもしれませんね〜

強い。1/11 18:36:32021cf1zkZG1eIepI||170
コンチャ^^

強い。1/11 18:37:12021cf1zkZG1eIepI||909
くじもいいなぁ・・・って思います。

★しょうへい★1/11 19:32:212202cfxZzAskzRmQI||286
そうですか、でも一人一票ってことでww

強い。1/11 21:34:382021cf1zkZG1eIepI||73
じゃあ、団内オークでw

★しょうへい★1/11 22:31:592201cfb6NZH5j8VF.||982
OKでつ

タック1/11 23:7:162184cfH98Mh6QSgAA||711
皆さん コンチャ
今日から入団したタックです
よろしく〜〜〜〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト