戻る
17184団作ろう!!団員募集!!団員今7人!!ポッターzz1/11 17:2:142102cf9TlJRHIDnpI
団員の係りとかは、後で決めます!!
なるべく、HOME持ってる人が居てほしいです!!
俺が団専用のHPをザットですが作りますw(雑すぎるかもしれません)
団員は、LV20以上の人だけです!!でも、転生とかでLVが下がってる人はいいです
給料は、すいませんが、なしです^^;
でも、イベントとかするので、大きい賞品がゲットできるかもしれませんw
まぁ、とにかく、団に、はいりたい人募集!!

ポッターzz1/11 17:3:402102cf9TlJRHIDnpI||679
団員、俺、★しょうへい★、ばんちょー、morotyu、しゃちょー、RX、たつき★です!!どんどん増えていきたいです!!
5人集まったので団名決めます!!今案を出している方、しょうへいだけです!!
しょうへいが希望の団名

団名は、炎鳥火炎団(えんちょうかえんだん)
理由は、学校の近くに、セイコーマートができて、それが鳥のマークだからで、そのバックが、赤だから、炎鳥ってわけww
だそうですw
他の方も団名募集(団名募集は今日までで、明日まで書き込みがない場合、しょうへいの炎鳥火炎団にします)理由もよければ書いて^^

高橋万1/11 17:13:592182cfsouS9J.JURk||612
ホーム無いですが入っていいですか?
良ければ入れてください

morotyu1/11 17:48:146042cf2TyRpphLTPw||365
質問
活動はグループで分けるのでしょうか?
ちなみに転生しました

シャリマグロ1/11 17:59:152195cf3K0dYjTaUDY||254
入団希望です、団長には頭がきれる人を置いてほしいです。
それが僕の希望ですが、出来ますでしょうか?
それが出来るならば、ポッターzzさんと互角ぐらい
の人材が4人ほどいるので、そいつらもひっぱってきます。
(内1人がやめる可能性あり

シャリマグロ1/11 18:4:332195cf3K0dYjTaUDY||476
僕のホームを拠点に置くなどしてもよろしいのですが・・・
お返事まってます。^^;
あと、これは僕が考え付いた活動なんですが、
宅配の仕事をやってみませんか?
団だからこそできることで、それなりの利益も期待できると思います。
あと、団長希望の★しょうへい★さんの話が聞きたいんですが?

シャリマグロ1/11 18:10:42195cf3K0dYjTaUDY||369
団名の提案です。前も一回つけたんですが、
アイアンメイデン(鋼鉄処女)はどうですか?
由来:ヨーロッパの処刑用具なんですが、名前からお察しできるように
誰にも干渉されずに裏で有名な団になれる事を願ってのことなんですが
どうでしょうか^^;

シェフチェンコ1/11 18:10:412201cfrG2NCjqe.7A||240
ほっほっほ・・・まっまっま!!H・M!!団って何するン??

ポッターzz1/11 18:11:432102cf9TlJRHIDnpI||36
高橋万s入っていいですよ
シャリマグロsも入っていいです・・・頭がきれる人ってどういう意味なのか・・・^^;
ホームを使わしてもらっていいんですか?ありがたいです^^
宅配とは、どういうことで?
団長希望してたのかな?しょうへい・・・しかも、俺がちなみに、団長なんすけど・・・

ポッターzz1/11 18:12:492102cf9TlJRHIDnpI||861
アイアンメイデン・・・わかりにくいです・・・^^;
シェフチェンコ!!20レベになってから言ってよ・・・

シャリマグロ1/11 18:18:452195cf3K0dYjTaUDY||455
いいじゃないですかポッターさん、シェフさんだってあと1LVで20
なんだし;;

シャリマグロ1/11 18:19:152195cf3K0dYjTaUDY||958
人はたくさんいたほうがいいですよ^_^

シェフチェンコ1/11 18:20:12201cfrG2NCjqe.7A||436
けっけっけ覇鋳屡既茄鋳!!

 読めるかなH・M!!

ポッターzz1/11 18:20:482102cf9TlJRHIDnpI||924
いや、シェフチェンコは、俺とリア友ですwしかも、1レベを上げない男ですから^^;

ポッターzz1/11 18:21:182102cf9TlJRHIDnpI||555
読めないよ・・・

シャリマグロ1/11 18:21:212195cf3K0dYjTaUDY||648
そうですか;;

シャリマグロ1/11 18:21:582195cf3K0dYjTaUDY||230
面白いお方で;;

ポッターzz1/11 18:22:252102cf9TlJRHIDnpI||552
しかも、H.Mって俺のイニシャルなんすけど・・・

シャリマグロ1/11 18:22:322195cf3K0dYjTaUDY||351
ここでもなんですし、僕のホームにどうぞww

シャリマグロ1/11 18:23:122195cf3K0dYjTaUDY||661
ポッターさんは転生後ですか?

シェフチェンコ1/11 18:24:232201cfrG2NCjqe.7A||744
罵寡雌!!  鋳痴れ邊蛙解屡都鋳鵜寡瀬ん堵鵜耶ッ手茄鋳韓!!

 団堵寡躯祖躯例!!

シャリマグロ1/11 18:24:512195cf3K0dYjTaUDY||525
ポッターさんの力量が分からないんですが、自己PRしてもらえますか?
(団長とはおおきなしごとですからね〜;;

ポッターzz1/11 18:24:542102cf9TlJRHIDnpI||380
行きますw
転生後ではありませんが、転生後ですw(ぁ

シャリマグロ1/11 18:26:32195cf3K0dYjTaUDY||983
えっ?どういう意味で;;

ポッターzz1/11 18:26:132102cf9TlJRHIDnpI||621
シェフチェンコ、初めは、だまれ!!って書いてるよね・・・

自己PRですか、ホムチャ行きますw

シャリマグロ1/11 18:26:542195cf3K0dYjTaUDY||111
はい

シャリマグロ1/11 18:28:412195cf3K0dYjTaUDY||608
Noわかりますか?

シェフチェンコ1/11 18:28:562201cfrG2NCjqe.7A||583
馬鹿メですから残念!!   あんた粉ん堂煮弧躯ちゃっ手摩簾寡羅ざんねん!!


 セッシャアドバンスなくしましたから切腹!!

ポッターzz1/11 18:31:332102cf9TlJRHIDnpI||787
チャットいきましたよ。>シャリマグロs

morotyu1/11 18:54:396042cf2TyRpphLTPw||69
俺のレス無視だlllorzlll

ポッターzz1/11 18:58:102102cf9TlJRHIDnpI||615
ごめん・・・シャリマグロsを優先してしまった・・・
グループとかは、仕事内容決めるのまだだから決まったら言うよwアンケート取るかもしれない
転生してもがんばれよ〜^^

morotyu1/11 19:2:86042cf2TyRpphLTPw||488
ほぉ〜い。分かりました。。
無理に反応させてスマソ

エマッチョ!!1/11 19:12:422181cfuq/vZ8X1aUs||432
はいりたいでーす

くいぽん1/11 19:18:286056cf4wcvEtRojPs||981
入りたいです。転生しました。MOMEはないです。

★しょうへい★1/11 19:36:442202cfxZzAskzRmQI||354
一様団長希望ですか??との質問があったので

その気は、ありません。まあそれは今度決めるらしいですし・・・
このLvじゃあ団長にはなれないと思うので・・・まあ、やったとしても、スレたて係か、福団きぼうですので^^ww

ポッターzz1/11 19:42:122102cf9TlJRHIDnpI||117
エマッチョ!!sOKです
くいぽんs了解しました^^OKです

一応決まったことを言います
団長、俺
副団長、シャリマグロ
になりました

★しょうへい★1/11 19:57:412202cfxZzAskzRmQI||897
スレ立て掛かり希望給料くれるなら(おい

ポッターzz1/11 20:5:452102cf9TlJRHIDnpI||290
スレ立てかwでも、俺が立てるよw団長が立てたほうがいいじゃんw
これない時は、しょうへいに頼んで、立ててもらうw(Gあり)

★しょうへい★1/11 20:11:522202cfxZzAskzRmQI||519
OKどんどん使ってね〜

morotyu1/12 20:18:536042cf2TyRpphLTPw||165
スレたたないね。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト