戻る
17188ホームチャに入ってくださる方募集中です^^しみ1/11 19:6:182181cfFZk1v7Zv3x.
一応条件付きでホームチャットになるべく長く居られる方(なるべくですw強制ではないですw)を募集しております^^
俺のホームチャは結構人が集まるのでにぎやかですww女性キャラ(あまりいないので)やホーム所持者は特に歓迎しますw勿論それ以外の方もwということで入ってみたい方はレスをお願いしますm(__)m

しみ1/11 19:6:222181cfFZk1v7Zv3x.||788
これとは別件で聖剣団に入ってくれる方も募集です。主な活動はホームチャでの話なので上と被りますが^^;詳しいことはホームページhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=seikendan43に書いてあるので、興味のある方は入団してみてください^^団長は一応俺ですのでww

くいぽん1/11 19:25:96056cf4wcvEtRojPs||406
団はいりたいです。転生しました

しみ1/11 19:27:102181cfFZk1v7Zv3x.||351
くいぽんさん既にチャットが許可されてたようでした^^;

くいぽん1/11 19:28:596056cf4wcvEtRojPs||797
はいってるんですか?

くいぽん1/11 19:29:226056cf4wcvEtRojPs||689
SOS希望です

1/11 19:29:406120cfH./yLwYCZM.||1
いいですよ。

しみ1/11 19:30:582181cfFZk1v7Zv3x.||468
くいぽんさんホームチャ入れるはずですよ^^

くいぽん1/11 19:31:26056cf4wcvEtRojPs||466
ありがとうです

くいぽん1/11 19:31:216056cf4wcvEtRojPs||927
いきます

しみ1/11 19:31:552181cfFZk1v7Zv3x.||648
正さんも許可できたのでホームチャ入れるはずです^^

くいぽん1/11 19:32:386056cf4wcvEtRojPs||858
ホームチャいきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト