戻る
17190マージでいませんか??ネグレクト1/11 19:35:282191cfo1OT0OSU2Sg
とりあえず洋楽好きな人
アヴリル、ブルー、バックストリートボーイズ、等 日本でもバリ知名度高いアーティストじゃなく。
エミネ・・・も有名人か。

バリバリHIPHOP聴きまくりだじぇ!って人。
2PACのNEWアルバム最高!って人。
リルジョンの声は素晴らしいって人。
HOUSTONのI LIKE THAT 近くの公園まで響くぐらい爆音で流す人。
CHINGYはめっちゃイケメンだろ!って思う人。
50CENT並みに撃たれ傷激しい人。
J−KOWNみたいにラップ歌いたくて家飛び出て暮らしてる人。
カキコしてやぁ(*´ー` ぇ?特に意味はありませんが・・・(汗
って、おらんのよねぇナカナカ・・・。



あや☆☆1/11 19:42:146121cfpiPAT2sFNM.||637
洋楽とHIPHOP Rock大好きでつvv
アブリルよりブリトニー好きだったり(ぁ

ネグレクト1/11 19:48:32191cfo1OT0OSU2Sg||896
ブリさんは飛行機で(? オモロイ話がありましたね フフ
ロック系はワリトいるんでぃすよねぇ(つд゜

あや☆☆1/11 19:49:406121cfpiPAT2sFNM.||532
オモシロイ話…時代に乗り遅れた者(自分)わ知りませぬ・・・orz
きになるわぁヽ(´∀`)

ネグレクト1/11 19:56:512191cfo1OT0OSU2Sg||603
機内で靴(ブーツ?)をぬいだブリさん
たちまち異臭が乗員を苦しめる
乗客がスチュワーデスさん(? に頼み スチュワデスさんは申し訳なさそうにこう言う
「あのぉ 靴履いていただけませんか?」
ブリさんはカオを真っ赤に
「靴が悪いのよ わたしの足は臭くなry!!!!」

流れはこんな感じでした ワラw
これからもガンガってもらいたいものです(はぁと

ネグレクト1/11 19:57:262191cfo1OT0OSU2Sg||844
松浦アヤよかシアラのが色っぽい
ドレーと親父はタメだ
SNOOPは栄養失調なんじゃないか・・・?
麻薬の売人
エミネムのソフトマッチョには若干驚いた
Rケリー並みのエロ大魔王になりたい
アシャンティと結婚したい
DMXの映画はクソだ
HIPHOPしか聴かねぇぜ!ってぃう女性(←これマジ惚れ(はぁと

上記にあてはまる人もキテテー

あや☆☆1/11 19:59:346121cfpiPAT2sFNM.||65
オモロw
ちょぃブリトニィの好感度さげちゃったわ((汗
ガンガレ(・∀・)ガンガレ

ネグレクト1/11 20:3:272191cfo1OT0OSU2Sg||330
顔はプリチーだから万事OKですけどね(*´ー`
妹さんもソックリなんですよねぇ フフh

あや☆☆1/11 20:6:426121cfpiPAT2sFNM.||682
妹サンマジにてたw
雑誌でみますた(*´∀`*)
3月にヨコハマでアヴリルがライヴやるらしぃから勝手にチケットかってしまいました(ぁ

yuuki★1/11 20:12:402021cfYq0c56zZWMQ||563
アヴリル大好きでっす

ネグレクト1/11 20:26:452191cfo1OT0OSU2Sg||522
ライブ行くんでぃすかぁ!!!w
もちろんワタクシのティケットも買ってくれたり・・・・・?(*ノノ)

アブリルさん有名人ですなぁ・・・・
HIPHOP聴こうじぇb

あや☆☆1/11 20:37:96121cfpiPAT2sFNM.||631
フレンズといくんですよぅ♪
日本人アーティスト…w
だと大塚愛トkリップ、ORANGERANGEあたりが…vv

ネグレクト1/11 21:3:262191cfo1OT0OSU2Sg||618
(つдT)オレもあやさんのフレンズになっとけばえかった・・・・フフw

ぁ、中島美華さんとか好きですねぇ
個人的には日本人じゃ一番美人さんに見えちゃいますぁ(はぁと
木村カエラcとかもバリバリ好きです♪♪♪

あや☆☆1/11 21:13:476120cfGaIhuLgNe82||139
中島美華サンv
結構すきかも(*´`*)
木村ヵエラs・・・ゎ初耳ですわ^^;
スイマセン

ネグレクト1/11 21:28:112191cfo1OT0OSU2Sg||380
結構じゃダメですよ〜 もっとこぅ・・・・ぅあー!って感じでb
カエラs初耳ですか(ノд ; ハーフの美人さんです。
堂本兄弟にもでてるっぽです。左端の奥の席に・・・・・(´・ω::.;...

あや☆☆1/11 23:9:436121cfxOxavQdjZqk||215
ハーフv
調べてみよーっと(ぁ
堂本兄弟みてるのにぜんっぜんしらなかったわぁww

ネグレクト1/11 23:15:162191cfo1OT0OSU2Sg||760
見てるのに知らないトワ・・・・打ち首じゃぁ〜(`ー´*)

あや☆☆1/11 23:18:206121cfqLsRXvjRjHE||552
打ち首煤i゜□゜)
打ち首は痛いよぉ(ナニ

諤諤1/11 23:22:476127cf/8vr0bcF7mc||633
(*´д`*)ノ JAY-Z/LINKIN PARKは最高ですた。全曲LOVEw

カエラc札幌のミニライヴ良かったですよー
意外と小さくて、MCがおもしかったッス(*´Д`*)ハァハァ

ネグレクト1/12 5:52:172191cfo1OT0OSU2Sg||76
ぬーん 買ったほうがよかですかねぇ〜??
リンキンのCD貰い物二枚あったり・・・・フフ
ミニライブ・・・・ティケット裏ルートで入手してくれるって言ったじゃナイすか兄貴・・・(*´д`)ショボーン
小柄なんでぃすかー(はぁと サクサク見たぃぬぁ。

打ち首痛いからダメですか〜↓↓
じゃぁ・・・・監禁 フフ

ネグレクト1/12 5:52:592191cfo1OT0OSU2Sg||929
それにしても早起きだな オレ

とめ1/12 19:56:172026cfp3XRDZalaj6||543
アヴリルのおかげでギター始めました(アコーステックですが(・∀・)ノ 指が痛いですわorz
個人的にはPINK(P!NK)が好きですわにw チャーリーズエンジェルフルスロットルのほうだったかで曲を提供したり出演してたり^^
・・・見逃しましたが('A`)
アシュリー・シンプソンとかバステッドもちょこっと好きですヾ(´∀`*)ノ

・・・アヴリルのライブが3月16日に愛知であるらしくって、親戚の人が私の分のチケッツも買ってくれましたww  って、公立高校の一般入試が近かったりして...。゚(ノД`゚)゚。

HIP HOPはEMINEM、2PAC、50CENTくらいしか知らない自分(゚ロ゚;)後カニさん(ダレ

押入れ|彡 引き篭もりますっ(ナゼニ

ネグレクト1/12 21:52:512191cfo1OT0OSU2Sg||471
ギター弾ける女性は魅力ばりばりですよね(´ー`*)ファイト
ピンクさんは自己を こぅ、なんつーか自分は自分で居続ける的な感じで(ワカメorz
かっちょぃいっすb 
アヴリルさんも「自分の人生なんだから」的に言ってますた(はぁと
アシェリーはクチパクライブで大失態した女性でしたっけかな フフ
エミネムさんはアシェリーについてはどうこう言えないそうです。
なんでも親戚かなんかの女の子がアシェリー姉さんの大ファンだとか (ノ∀`)

カニさんは素晴らしいですね はぃ 服装とか大好きです ワラ
カニさんはHIPHOPよかR&B系かもですね♪

入試ガンバです。オレ的アドヴァですと、、、ナニもしなくても余裕ですヽ(゜д。)ノ

諤諤1/13 17:53:516127cf/8vr0bcF7mc||457
ネグs>コリジョン・コース買った方がいいっすよw
曲の方はほとんどJAY-Zメインですがw
ミニライブn会場まんぱいですたー 汗臭かったわ〜 笑
北海道にも秋葉系な方々がいるんですね〜 初めて知った(*´∀`*)bぇ
sakuA北海道じゃ木曜の深夜しか放送されない;
毎日見たいですね〜 ・゚・(ノД`)・゚・

とめs>お初です^^自分もバステッド好きですw
今MTVでバステッドアメリカ進出!!みたいのやってますよw
かかさず見ておりますヽ(*´∀`*)ノ
昔はアシュリーシンプソン、デビューへの道っぽいのやってますた
全部ビデオにとってあるとか…笑

ネグレクト1/13 20:16:462191cfo1OT0OSU2Sg||903
ジェイさんの声わりと好きですw
顔はあまりすきじゃありませんが(つд゜
ビヨンセとは今なにも関係ナイんですかねぇ?? フフ

秋葉系なんてどこにでもいるものかと思っております ワラ
つーかアキハバラっての行ってみたかったりするんでぃすよねぇ〜w
どういう所なんでしょうか?? イケブクーロしか行ったことナイです(((゜д ;
都心からそんな遠くナイんですけどねぇ。
サクサク平日毎日朝7時半〜からやてますーw ガッコ行かなイカンので見れてませんがorz

キャデラック辺りとか そうでしたっけ??(古ィ?w

きょーたん1/14 22:54:582101cf6z6Djc7O87U||835
もうこないですかね?はじめまして。
あまりジャンルとかを気にせず聴くのでよくわかりませんが、
そういう系ではリンプとかRUN DMCとかはよく聴く。
エミは最近聴いてないけどマーシャルマザーズLPがすきでよく聴いてたなあ。

日本人だと椎名純平がすきですなあ。

ネグレクト1/15 18:56:542191cfo1OT0OSU2Sg||895
リンプは、あのぉPVでメガホン(?使って歌ってる曲とローリンくらいなら聴きましたb
RUN DMC渋いっすねぇ フフw 
ジェイマスタージェイがダイアレッドピープルズ(←若干グループ名間違ってる予感orz)
のTHIS WAYの曲中で歌われてた気がしまふ。

エミネはMIXCD系の曲では素晴らしいですね はい。
アンコールとか全く買う気が起こりませぬ・・・・。

椎名林檎ワタクシも好きです(違

遅れましたが「初めまして」(*´ー`

きょーたん1/15 20:52:422201cfIJZQ6AMWpRs||983
へえ!最近音楽聴いてなかったからなあ。
チェックいたします◎
エミネムのキレた妄想がすき♪♪
聴くのはHIPHOP系オンリーですか?
アタシはダンスミュージック?テクノ?っぽいのもすき。
ジャジーなのもすき。ヴォサノヴァもすき。
ムード感のある重くて遅い曲がすきですなあ。

ネグレクト1/15 21:46:122191cfo1OT0OSU2Sg||370
ムード感のある重くて遅い曲がすきですなあ
↑イイですねぇ(*´ー`*)↑↑

なんでも聴きますよ〜♪ノラ・ジョーンズ大好きですし(はぁと
ルーサーヴァンドロ(ル?)スのダンス ウィズ マイファーザーめっさオススメしますΣd(・ε・d*)
去年グラミー受賞してた曲なんですが ほんまにイイです!
ムード感のある重くて遅い曲がすきですなあ+綺麗なメロディ って感じです。
って聴いたことあったらショーックorz ワラ

きょーたん1/15 22:7:26119cfQTuGPCD1kf6||81
聴いたことない!メモりました(^^)
前は移動の時とか音楽聴いてたけど、
今は本読むようになってるから、
家でしか音楽聴かなくなってきてます。
電車の中で頭ふってるオンナもエレガントじゃないので◎

ネグレクト1/15 22:28:252191cfo1OT0OSU2Sg||468
アッシャーも綺麗な曲いぱーぃありますよぉ(゜∀゜*
アリシアとのコラボ曲MyBooもイイですが BURNのが個人的にハイパーだと思います。
五時間リピートして聴けるぐらい好きですw マジ身震いものですねぇ・・・(´ー´

犬の散歩しながら頭振ってる女性なら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト