戻る
17192コスプレ団(仮)団員募集♪アルル1/11 20:16:362223cfgV.BJ4RItzI
団作ってみますた(・∀・)
団名は決まってません。みんなで話し合って決めていく予定です。
★☆入団条件☆★
1.コスプレ好き(コレがない人はもうダメ)。
2.今までに荒らしやクレクレをしたことがない人。
3.Lv45以上の方(前回50以上で募集しましたが、あまりにも厳しいため少し下げました)
※面接あります。全てに該当していても落ちる場合がありますのでご了承ください(o_ _)o))
◆◇活動内容◇◆
我のチャットでおしゃべり。
アイテムの貸し借り。
助け合い。

アルル1/11 20:17:492223cfgV.BJ4RItzI||306
■□入団特典□■
◎たまにイベント(予定
◎親身になって相談を聞きます。

ノ ドンドン入団してください☆

面接は我のチャットで行います。
団長は我ととめ殿の2人で勤めさせていただきます^^

アルル1/11 20:19:352223cfgV.BJ4RItzI||300
れんのさん、釣りキチさん、秋さん 、ライオットさん、姫乃唯さんへ。
少々我が今降りられないので、もう少しお待ち下され^^;
塔からおりしだい、書き込みます^^

natsumi1/11 20:21:506035cfRhP0.bC0IzU||19
仮入部員natsumi参上。
もうちょっと待ってコッチのスレに建てたほうが
ょかったぞぃw(ナニ
ぇー、仮入=普通に待っとけばぃぃのだね?
ついでに面接は飛ばせるのかね?
お答えお願いできるかしら?(ダレ

アルル1/11 20:24:492223cfgV.BJ4RItzI||985
えっと。とめ殿からの面接を受ける必要があるため、仮入部。
つまり、とめ殿が認めれば正式な部員。(正確に言うと団員。

アルル1/11 20:27:72223cfgV.BJ4RItzI||909
よし!今からなら面接おk^^b

アルル1/11 20:28:202223cfgV.BJ4RItzI||395
No82854から入ってきてくださいな^^
今から9時までなら受付しちょりますわww

patuma1/11 20:41:116041cf9hUu8rm00Ts||314
入りたいです

patuma1/11 20:41:586041cf9hUu8rm00Ts||767
Lv45以上だったOTZ

アルル1/11 20:42:322223cfgV.BJ4RItzI||869
patumaどの、レベルが足りませぬ・・・済みませんが、入団は不可です><

アルル1/11 20:56:102223cfgV.BJ4RItzI||810
今日はもう締め切りますわw
オチますんで。(とめ殿が行う場合は別。

1/11 21:52:466121cflIWVSHimX8s||673
すいません、その時間にログインしてませんでした><;
また、今度の機会をお待ちしてます〜。

釣りキチ1/12 9:56:562209cfY8VB1mf/mCg||56
すいません、今日は面接受けれると思います。

釣りキチ1/12 15:2:426121cf1DPFCxRRD12||200
ごめんなさい。今までのすべて「キャンセル」と言う事でよろししくお願いします。
 また、困った時とかあったらいって下さい。 ポーション届けたりぐらいなら...それなら団の仲間にたのむか... とりあえずキャンセルと言う事でお願いします。
すいませんでした。

アルル1/12 20:13:492223cfgV.BJ4RItzI||418
釣りキチ殿。了解致しますた^^>
秋殿>>今日こそはおまちしちょりますわにw

いるか1/12 20:51:322228cfDQlCsYbHJFU||950
質問なのですが・・・他の団に入っていてもよいのでしょうか?
また、イベントなどは具体的になにをするのでしょう?^^
コスプレ好きなので、興味有りますw

とめ1/13 20:2:372026cfp3XRDZalaj6||580
掛け持ちOKです〜^^
イベント...未定ですorz 考えとしては、P'sイベントで団専用イベント行ったり、装備自慢にのせたいと私は考えています(*ノノ)

面接はアルルさんのチャットで行います〜

いるか1/13 20:9:582228cfDQlCsYbHJFU||932
こんばんは^^ 返答ありがとうございますw
是非面接受けてみたいので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

アルル1/13 20:48:292223cfgV.BJ4RItzI||272
いるか殿、了解致すますた。
・・・・・が。当分の間我は火の塔に引きこもる予定となりましたので、
登録出来ません><ゴメナサイとめ殿がよろしければ、そちらで行って頂いても
我は全然構いませんが、本当に当分降りないと思われます。
もしかしたら、明日降りてる可能性もあります。(ナニ。

いるか1/13 21:7:392228cfDQlCsYbHJFU||941
そうですか〜^^;
私は明日もログインするつもりですが、遅い時間帯になると思います(´・ω・`)
引きこもりが火の塔とのことなので、火の記憶なら提供・・・と
思いましたが、居住区付近にいるご様子^^;
なので、ご都合の良いときにでもHOME茶きてなどで 合図頂ければ伺いますのでw

1/14 2:13:536121cflIWVSHimX8s||510
一昨日も昨日も、ログインが微妙な時間ですいませんでした・・・(ノ_<。)クゥ
私も、ホムチャ来て等を送っていただければはせ参じます〜。
明日(今日?14日ですw)は、昼〜17時まで、22時〜深夜のログインとなると思います。
よろしくお願いします(。。*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト