戻る
17197俺の友達だって思う人は来てトメ〜ト1/11 21:26:402195cfvclyzgsaIHs
戦闘から引退するので、アイテムをランダむで
分けたいと思います。
行かなかった人は、祭り終了後になると思います。
とりあえず、はなすべ

トメ〜ト1/11 21:27:562195cfvclyzgsaIHs||895
話した期間が、長い人ほど
高額な物が渡る可能性が。

トメ〜ト1/11 21:30:42195cfvclyzgsaIHs||741
記憶にあるお世話になった人にも

ネグレクト1/11 21:36:552191cfo1OT0OSU2Sg||91
オカネください
携帯料金払えなくて困りまくりまくりです

トメ〜ト1/11 21:39:492195cfvclyzgsaIHs||398
ネグレクトさん?
貴方と、友達になった記憶がないです。
それと、お世話になった記憶も・・・・
ってか、初っ端からクレかよ

ハキン1/11 21:41:12221cfHnHfs9SRfPI||799
こんばんわ・・・覚えてますか?

トメ〜ト1/11 21:44:172195cfvclyzgsaIHs||693
ハキンさん、久しぶり
話した記憶があります

ハキン1/11 21:45:432221cfHnHfs9SRfPI||624
よかった〜!

トメ〜ト1/11 21:46:512195cfvclyzgsaIHs||835
城下に来てくれんかい?
アイテム渡すから

ハキン1/11 21:47:472221cfHnHfs9SRfPI||536
いいんですか?

トメ〜ト1/11 21:48:432195cfvclyzgsaIHs||698
記憶に残ってたしね

ハキン1/11 21:49:452221cfHnHfs9SRfPI||278
ありがとうございます!今行きますね

ネグレクト1/11 21:50:442191cfo1OT0OSU2Sg||689
ぅはへへ
マジうけんだけど フフ
友達になった記憶が〜 ってナンデ俺がアンタに「友達になってくださぃ〜」
なんて言うんだっつーの。

ハキン1/11 21:50:532221cfHnHfs9SRfPI||510
きました〜!

トメ〜ト1/11 21:52:252195cfvclyzgsaIHs||173
アイテムいっぱいだよ

ハキン1/11 21:52:442221cfHnHfs9SRfPI||327
あっ、ちょっとまっててください〜

トメ〜ト1/11 21:53:122195cfvclyzgsaIHs||45
ネグレクトさん、金上げますよ
どうせ、使わないし

ハキン1/11 21:54:02221cfHnHfs9SRfPI||910
OKです

ハキン1/11 21:55:142221cfHnHfs9SRfPI||814
ありがとうございます!!

ネグレクト1/11 21:55:202191cfo1OT0OSU2Sg||373
ぃや;;;
いりませんよ リアマネじゃナイと
チビじゃ使い道ナイんで;;;;;

トメ〜ト1/11 21:55:422195cfvclyzgsaIHs||764
あっそう

トメ〜ト1/11 22:17:152195cfvclyzgsaIHs||27
落ちるんで、来たら
一言書いてって

★しょうへい★1/11 22:27:542201cfb6NZH5j8VF.||857
来たよ〜

★しょうへい★1/11 22:29:112201cfb6NZH5j8VF.||298
乙〜トメーまあ、今の状況だと半引退っつーことか

★しょうへい★1/11 22:47:72201cfb6NZH5j8VF.||904
ところで、俺覚えてる??ww

あや☆☆1/11 23:19:06121cfqLsRXvjRjHE||549
黄泉┃`)…

あや☆☆1/11 23:19:346121cfqLsRXvjRjHE||757
黄泉┃`)闇落ちごめんよぅw

あや☆☆1/11 23:20:06121cfqLsRXvjRjHE||449
天界┃ミ サッ

MOX1/11 23:47:442201cfD1YuREfehLQ||682
こんばんは〜
落ちてるみたいですね^^;来るのが遅かった
本当に引退してしまうのですね・・・お疲れ様でした^^
また遊びに来てください☆

理紅1/12 0:6:512209cfVqCBqZ42r..||905
(*^ー^)ノやぁ♪
ダンナに引き続き、ちと遅かったですな…;
引退するんかぁ〜…寂しくなるなぁ〜…(>n;)
でも夫婦漫才(ェ)は永遠に不滅じゃぁっ!!(何
またドッカで会った時にゃぁ、またヨロシク頼みます☆
お疲れサンでした(_ _*)

匠(たくみ1/12 10:19:406042cfX49/xYK/JWM||365
前、話した事あるような気がする・・・
引退か〜最近多いな〜
リアルでもがんばれ!!

はるたん1/12 17:26:152101cfekHo1gxekjU||508
トメ兄〜><
このスレ発見するのすげぇおそくなっちゃったけど、ごめんねぇ^^;
やっぱり半引退しちゃうんだねぇ><;;
でも絶対話しに来てね!!絶対だよぉ!?約束だよ
もうすぐ、高3だもんね。。勉強も忙しくなるだろうケドがんばってね!

夏美1/13 15:3:422212cfigXXksZFEV2||164
こん〜。って、えぇ〜!!!トメ〜トs引退しちゃうのぉ〜・・・。残念だぁ〜。元気でねぇ〜

夏美1/13 15:5:272212cfigXXksZFEV2||102
チビファンって引退する人多くなってるよねぇ。。。しかも面白い性格の人がどんどん引退しちゃってるし。。。つまんなくなるなぁ。。。

トメ〜ト1/13 18:16:492195cfvclyzgsaIHs||292
俺って、面白い性格なのか?

☆彩☆1/13 19:34:02026cflhESAmsTswI||162
(*´ー`)トマ〜トはある時は面白く、ある時は激しく、またある時は・・・。
まぁ、そんな奴ですねw(ぇ

・・・引退もまた面白い・・。orz
HOMEチャにも書いたけど、戦闘しか引退しなぃんだよね?^^;
HOMEチャとか掲示板とかでトマ〜トと話せるんだよねぇ?
まぁ、そういう考えで待ってるよ^^ノシ

トメ〜ト1/13 20:21:102195cfvclyzgsaIHs||390
大丈夫話せるさ〜

夏美1/13 22:1:22212cfigXXksZFEV2||43
トメ〜トs来てたんだ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト