戻る
17204団員募集&新しく・・・★しょうへい★1/12 17:1:202201cfAzWjur.sKOI
新しく仕事を、作ることにします。
ちょっと、パクリっぽいですが・・・

★しょうへい★1/12 17:1:432201cfAzWjur.sKOI||153
まだ、レスしないでください。

★しょうへい★1/12 17:9:462201cfAzWjur.sKOI||20
1番隊(アイテム捕獲)
隊長:一人(40LV以上)
福隊:一人(30LV以上)
隊員:五人(20LV以上)

★しょうへい★1/12 17:10:482201cfAzWjur.sKOI||218
2番隊(ペット捕獲)ホーム所持者のみ
隊長:一人(40LV以上)
福隊:一人(30LV以上)
隊員:五人(20LV以上)


★しょうへい★1/12 17:14:172201cfAzWjur.sKOI||819
3番隊(SOS)
隊長:一人(40LV以上)
福隊:自分
隊員:五人(20LV以上)
※僕が、仕事を作る前に、許可した人は20LV以下でも、1・2・3の、どの隊で、もは入れますのでご安心を^^(隊長・福隊長には、なれません)


★しょうへい★1/12 17:17:112201cfAzWjur.sKOI||933
団長:ごんぐs

副団:自分

団員:何人でもOK(強い。s ふじっちs ポッターzzs ミカエルさんs タックs

管理人:タカハシユウキs(HP

この団は、賑やかにするため、一切下ネタや、ブラックジョーク(ギャグ)は、禁止していません

★しょうへい★1/12 17:17:432201cfAzWjur.sKOI||313
団員の皆さんにも、隊に、入ってください。

★しょうへい★1/12 17:23:342201cfAzWjur.sKOI||913
入団条件
@詐欺や嫌われることなどを過去に、していない。

Aブラックジョーク(ギャグ)などに、ある程度耐えられる。以上です。

※この団をよりいっそう楽しくするためには、皆さんのご協力、手助けが、必要なので、ご協力ください。

この団を、皆さんの力でより楽しく、助け合っていく団にしましょう^−^


★しょうへい★1/12 17:29:12201cfAzWjur.sKOI||9
HPもあります
アドレスhttp://yuukinoheya.chibifan.gozaru.jp/です。(タカハシユウキsHP)
※団の専用ページには、PSが、必要です。ホムチャ(タカハシユウキsの)許可されましたら、ホムチャに、専用ページパスと、掲示板PSが、乗っておりますので、ご覧ください。
大変長らくお待たせしました。では、レスOKです

★しょうへい★1/12 17:29:302201cfAzWjur.sKOI||786
団員増えるかな〜(ワクワク

闇音1/12 17:31:92218cfV/niub02xiM||184
入りますアイテム副隊で^^

★しょうへい★1/12 17:32:552201cfAzWjur.sKOI||91
ぉお〜OKです。早速つたえて、ホムチャあけてくれるように言っときます

★しょうへい★1/12 17:33:242201cfAzWjur.sKOI||531
そのときはぜひHPきてください!!^^

エルマ1/12 17:53:312201cfVJGJNzI7JdY||228
じやまにならいようでしたら入りたいですアイテム希望です

タカハシユウキ1/12 18:3:12021cfdwa5IG3zDqw||865
僕は、学校や部活などがあるので、仕事が出来ないと思うので、隊には、入れません。でも、依頼されている、アイテムやペットをたまたま、ゲットしてしまって、そのアイテムやペットがいらないものだったら、渡します。SOSで助けて欲しい人の近くいた場合も、助けます。

あと、この内容は、団の掲示板にも書いてあります。

強い。1/12 18:10:132021cf1zkZG1eIepI||289
3番隊隊長希望です。

★しょうへい★1/12 18:23:302201cfAzWjur.sKOI||69
エルマsOKです邪魔なんてそんなにきにしなくてもいいんですよ〜月に、2回ぐらいしてくれれば結構ですので^^

★しょうへい★1/12 18:24:152201cfAzWjur.sKOI||489
タカハシユウキsエルマsに、ホムチャお願いします。

エルマ1/12 18:24:392201cfVJGJNzI7JdY||635
ありがとうございます

強い。1/12 18:24:542021cf1zkZG1eIepI||675
早速SOS掲示板で、助けて良いですか?

強い。1/12 18:27:142021cf1zkZG1eIepI||2
聖光の聖剣士団がお助けします。って・・・

★しょうへい★1/12 18:28:152201cfAzWjur.sKOI||817
では、追加
隊の中でしたらほかの人にやってもらっても格好です!!


1番隊の人で、この依頼やってくれる人ー(誰もいなかったらあなたが、責任を持ってやってください)

★しょうへい★1/12 18:28:512201cfAzWjur.sKOI||948
OKがんばって〜

タック1/12 18:34:262111cfqahVIMkiGT2||57
2番隊の福隊希望です
(理由は私がやらなければ
 HOME所持者がいないから)

うおえくんん1/12 18:34:372202cf9m68myuFKdc||278
3番隊隊員希望です。

強い。1/12 18:36:342021cf1zkZG1eIepI||826
確かに・・・HOME持っているのは、私と、タックさんくらい・・?

強い。1/12 18:55:162021cf1zkZG1eIepI||148
しょうへいさん・・・3番隊隊長から、2番隊隊長に代わっていいですか?
タックさんも言うように、HOME所持者少ないので・・・

強い。1/12 18:55:322021cf1zkZG1eIepI||134
お願いします。

くぅーる1/12 19:32:92211cfql6VkglUOMo||685
はじめまして
入団希望なんですけど・・・。
HOMEもってないんですよ〜(汗
こんな私でもはいれますか〜?
(よければ第三番隊の隊員になりたいでーすo(^o^)o)
下ネタばりばりOKで・・・・(ry
失礼いたしました(逃)

★しょうへい★1/12 19:54:22202cfWsOzUMmEefM||28
くぅーるsOKです。

★しょうへい★1/12 19:54:242202cfWsOzUMmEefM||268
強い。sばりOKです。

★しょうへい★1/12 19:55:02202cfWsOzUMmEefM||267
うおえくんんsも

★しょうへい★1/12 20:9:342202cfWsOzUMmEefM||111
では、メンバーおさらい

1番隊
隊長:未決定
福隊:闇音s
隊員:エルマs(あと、4人

★しょうへい★1/12 20:11:252202cfWsOzUMmEefM||551
2番隊
隊長:強い。s
福隊:タカハシユウキs
隊員:未決定(あと、5人

★しょうへい★1/12 20:14:562202cfWsOzUMmEefM||753
3番隊
隊長:未決定
福隊:★しょうへい★
隊員:くおえくんんs&くぅーるs

★しょうへい★1/12 20:15:382202cfWsOzUMmEefM||2
間違えました。
2番隊の福隊タックsでした。

★しょうへい★1/12 20:18:522202cfWsOzUMmEefM||348
あと、タカハシユウキsには、サブ隊というものに入ってもらいます。
サブ隊
サブリーダー:タカハシユウキs
サブサブリーダー:未決
サブ隊員:未決
サブ隊は、どうしても、仕事は、あまりできない、ちょっとやり方知らないし・・という人に入ってもらいたいです

強い。1/12 21:12:62021cf1zkZG1eIepI||333
そういえばごんぐさんレスしないね・・・
1回も話したことがない・・・

★しょうへい★1/12 23:6:272191cfOlwvP4sM.9g||551
そうなんだよ〜一回入団のとき会話したのが最後

★しょうへい★1/12 23:6:532191cfOlwvP4sM.9g||911
いっそのこと団長かえちゃおうかな〜??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト