戻る
17205龍焔団(*`∀´*)団員募集中カゥル1/12 17:13:342181cfss988gzX6BM
どぅもっ。カゥルというものです(≧∀≦)ノ ハジメマシテー
龍焔団という団(本当の名前ではアリマセン(まだきまってないということw仮名)を作ってみたんですが入りませんかぁ?(>A<;)
団長は一応カゥルです;; よわっちいやつだけどっ;(転生したんで激弱
まぁ〜。のんびり活動していきたいと思ってますw
クジなどみんなでわいわい楽しいことをしたいと思ってますw
でわっよろしくおねがいしますっ
レベル25以上から入団OKですw

カゥル1/12 17:14:92181cfss988gzX6BM||172
イベント係(home所属者あと3人)
団員(レベル25以上あと7人)
↑のどれに入りたいかを書いてください^^

質問も受け付けていますっ

カゥル1/12 17:14:252181cfss988gzX6BM||13
団専用のHPがあります。そこに団員名簿があります
団員名簿にあなたの名前が載ったらあなたは龍焔団の一員です!
みんなでたのしみましょうw
多分、依頼をやるよりもイベントなどをやって楽しむほうが多いと思います♪(ぇ?
★HPのアドレス★

http://www.geocities.jp/ginnkouryuurou/tibifan/sougindan..html

給料は出ません&他の団に入っていてもOKですヽ(≧∀≦*)ノ

でわ〜 入団お待ちしてますw 人が集まりしだい団名を決めようと思いますw

カゥル1/12 17:17:112181cfss988gzX6BM||316
今のところ団員は
★団長★ カゥル
★副団長★ 一  オルトロス
★副副団長★征夷大将軍  まー
★イベント係★ なし
★団員★ラフィーナ  玲洋  人間   高橋万
ですw

高橋万様
入団OKですよw
団員名簿に入れときますwこれからよろしくぅ〜w

征夷大将軍1/12 20:7:482182cfoHO.6uHaRuA||43
こん〜
お疲れ様です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト