戻る
17213ホームチャに来てくれる方を募集しております^^しみ1/12 18:18:282181cfFZk1v7Zv3x.
一応条件付きでホームチャットになるべく長く居られる方(なるべくですw強制ではないですw)を募集しております^^
俺のホームチャは結構人が集まるのでにぎやかですww女性キャラ(あまりいないので)やホーム所持者は特に歓迎しますw勿論それ以外の方もwということで入ってみたい方はレスをお願いしますm(__)m

しみ1/12 18:18:342181cfFZk1v7Zv3x.||523
これとは別件で聖剣団に入ってくれる方も募集です。主な活動はホームチャでの話なので上と被りますが^^;詳しいことはホームページhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=seikendan43に書いてあるので、興味のある方は入団してみてください^^団長は一応俺ですのでww

しみ1/12 19:52:82181cfFZk1v7Zv3x.||979
落ちます><俺のホームチャに入ってみたい方はレスください^^明日の夕方〜夜くらいには許可しておきますのでm(__)m

夏美1/13 14:57:142212cfigXXksZFEV2||314
こんちゃ〜。入りたいです。

しみ1/13 17:24:82181cfFZk1v7Zv3x.||286
夏美さんホームチャ空けました^^

しみ1/13 19:34:562181cfFZk1v7Zv3x.||542
落ちます><俺のホームチャに入ってみたい方はレスください^^明日の夕方〜夜くらいには許可しておきますのでm(__)m

夏美1/14 12:40:432212cfigXXksZFEV2||868
有難うございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト