戻る
17215+++サザンオールスターズ+++みりん☆1/12 19:11:232031cfvNlvpsKoRP2
サザン好きのひと、いますか?
少しでも『好き』と感じる方、是非ともお話したいなぁ・・・(*´∇`*)

プレイヤーが低年齢層のチビファンでは
サザンファンは絶対的に少なそうですけれども・・・(/_・、)

でも誰も集まらなくても私、がんばります(笑)

李亞1/12 19:23:302182cfPPkTUCF2dqo||319
σ(´∀`*)曲のみですがサザン大好きッスw

アナスタシア1/12 19:26:212193cfOOkArEjkmbc||659
好きです。
真夏の果実

みりん☆1/12 20:3:572031cfvNlvpsKoRP2||389
おお!おられましたか!!♪

曲・・・ありがとうございますっ(/_・、)
ちなみに何の曲が一番好きですか?(@'ω'@)
私はですねぇ〜、『HOTEL PASIFFIC』(つづりに自信なし)です(*´∇`*)
あと有名所じゃないのでは『恋のジャック・ナイフ』とか・・・☆
えっ?訊いてないですか?笑
>李亞さん

おぉっ、『真夏の果実』ですかぁ〜ヾ(@~▽~@)ノ
私も大好きです☆
『四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って』
・・・サザンの話になると妙なテンションになるのは気にしないで下さい(;´Д`A ```
>アナスタシアさん

李亞1/12 20:10:332182cfPPkTUCF2dqo||254
σ(´∀`*)は01MESSENGER〜電子狂の詩〜とか東京シャッフル、愛と欲望の日々がお気に入りッスw

アナスタシア1/12 20:17:152193cfOOkArEjkmbc||607
ここでトリビア

四六時中 とはいつも一緒みたいな解釈できますが、これは4×6=24
すなわち 24時間=1日 のごろを合わせてできたのですw

みりん☆1/12 20:23:412031cfvNlvpsKoRP2||472
げっ、やっぱりつづり間違ってた!!
正しくは『HOTEL PACIFIC』です・・・(;´Д`A ```

おぉ、なんかすごく嬉しいですね!!♪
『01MESSENGER〜電子狂の詩〜』『東京シャッフル』
・・・むちゃくちゃ大好きです!!
『愛と欲望の日々』は今年出た曲の中で一番大好きです♪
・・・というか李亞さんがおいくつか気になる所です・・・☆
>李亞さん

みりん☆1/12 20:28:402031cfvNlvpsKoRP2||888
へぇぇぇぇぇぇっ!!!ヽ(゜ロ゜; )
満へぇですね!笑
知らなかった・・・ってかすごい巧いなぁ(*´ο`*)=3
トリビア・・・思いつかない・・・( ̄u ̄;)
『ニューハーフ』という単語は桑田さんが作ったんだよ・・・って知ってるかなぁ苦笑
>アナスタシアさん

李亞1/12 20:30:232182cfPPkTUCF2dqo||113
σ(´∀`*)は未だに13歳・・・うわぁ、なんか老けてる・・orz

みりん☆1/12 20:37:152031cfvNlvpsKoRP2||752
***(私的)サザンの代表曲・最近の曲***

○TSUNAMI(ちょっと今は縁起でもありませんが・・・苦笑)
○勝手にシンドバッド
○いとしのエリー
○愛の言霊
○エロティカ・セブン
○チャコの海岸物語
○真夏の果実
○涙のキッス
○希望の轍
○愛と欲望の日々
○君こそスターだ
○夢に消えたジュリア
○彩 〜aja〜

******************
以上の曲が好きな方、または知っている方はお話しませんか・・・?(*´∇`*)

李亞1/12 20:40:172182cfPPkTUCF2dqo||619
(*´∀`*)ノ エロティカ・セブン、チャコの海岸物語、愛と欲望の日々、夢に消えたジュリア
が好きですね。
彩〜aja〜、君こそスターだ、以外はわりと知ってたりしますw

みりん☆1/12 20:43:02031cfvNlvpsKoRP2||563
じゅ、13歳でいらっしゃいますかっ!?ヾ(;゜曲゜)ノ
『東京シャッフル』を挙げておられるからてっきり・・・汗
(ちなみに東京シャッフルは20年以上前の曲)
通ですね(▼∀▼)ニヤリッ

それにしてもよく知っていますね!♪
なんだかすごい嬉しいです・・・☆
>李亞さん

李亞1/12 20:43:522182cfPPkTUCF2dqo||376
(*´∀`*) 母の影響が大きいかと・・まあ、人に関しては桑田さんの顔以外全く知りませんw(ぁ)

みりん☆1/12 20:47:532031cfvNlvpsKoRP2||812
んん〜?!♪
李亞さん・・・わたしとかなり趣向が似てますね♪
ビビりました笑
『愛と〜』『夢に〜』『東京〜』『電子狂〜』『エロ〜』(←この省略の仕方はヤバい?笑)など、かなりお気に入り曲がかぶってます(*´∇`*)
>李亞さん

李亞1/12 20:49:242182cfPPkTUCF2dqo||505
(*´∀`*) おぉー、σ(´∀`*)のリア友にはサザン知ってる人少ないので嬉かですw
しかし明日学校故にもう落ちなければ・・orz
ついでに、数分前はエロティカ・セブンでフィーバー中ですたw(ぁ)

みりん☆1/12 20:53:232031cfvNlvpsKoRP2||652
あぁ、お母様ですか♪
それはとても素晴らしいお母様をお持ちですね(*´∇`*)
かくいう私も母の影響が強く、幼稚園の頃からサザン大好きでした♪
・・・友達は誰も知りませんでしたが(;´Д`A ```

メンバーでは桑田さんの顔しか知らないという方は多いですね(;´▽`A``
なんて言う私も桑田さんの影響が強すぎて、たまぁに誰が誰かわからなくなったりします汗
(ファン失格?笑)

みりん☆1/12 20:56:212031cfvNlvpsKoRP2||701
あらら・・・落ちですか、すごく残念です(/_・、)
私もリア友でサザン好きはいないもので・・・(w_−; ウゥ・・
でもすごい楽しかったです♪
また話しましょうね(o^∇^o)ノ

ps ついでに数十分前は『電子狂〜』で大フィーバーでした(笑

阪神タイガース1/13 23:45:355915cfHjW3jaUf9Mc||83
久しぶり!!
おっちゃんサザンの大ファンでおま!!
たいがいの曲知ってるのが自慢!!

みりん☆1/14 20:16:412102cf7aSP/QnOYJQ||408
わゎっ、ひさしぶり!!♪
おっちゃんサザンのファンだったの!?
すごい嬉しいっ(*´∇`*)
私も一応大概の曲知ってるよ〜!!(o^∇^o)ノ
どの曲が一番好き?♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト