戻る
17218ホームチャット入れますよオルトロス1/12 19:23:72221cfvhfq7k7y6NA
誰でもホームチャット入れます^^
結構の人開けているけど誰も来ませんw
なので俺あいてるかな〜?と思った人は俺のホムチャへどぞw
入れてほしい方は自分のb書いてください^^

morotyu1/12 19:24:86042cf2TyRpphLTPw||9
入れて欲しいです
Noは105315です。が。ね。

オルトロス1/12 19:26:552221cfvhfq7k7y6NA||691
許可してありましたw
一度俺のホムチャへ入れるかお確かめください^^;

morotyu1/12 19:27:256042cf2TyRpphLTPw||640
入れました。うれしいです。ね。
そうゆうことなんで、これからもよろしくお願いします。。
多分みっぴぃーさんの茶で話したときかな。。許可されたのは

アイラ1/12 19:31:292181cf7a4uZLD36Hw||274
オルトロスsの前のスレにカキコしましたが・・・・

アイラ1/12 19:33:412181cf7a4uZLD36Hw||38
もういちどかきます。(オイッ
いれてください!
NO、124987です
おねがいします。。

オルトロス1/12 19:34:122221cfvhfq7k7y6NA||417
あら^^;
すみません、前スレはもうレスないかと思ってしまいました
あけますのですこしお待ちください^^;

アイラ1/12 19:35:492181cf7a4uZLD36Hw||259
はい♪

オルトロス1/12 19:36:492221cfvhfq7k7y6NA||663
失礼しましたm(_ _)m
許可したのでいつでも来てください^^
あとデル・ピエーロさんも許可ときましたのできてくださいね^^

yuuki★1/12 20:9:492021cfYq0c56zZWMQ||594
入れてください。
No、128826   です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト