戻る
17240ダークマリア団、激しく団員募集してますwHIROKI1/13 23:12:252211cfynUrqEsGrIQ
団長:キオク

副団:ダーマヤ、★アキラ★(引退)、1名募集w(居ないのかよorz)

書記:MASATO(半引退)、梅喧(勝手に決定w)

団員:雷木、うみ、クラウン、rinon、HIROKI、ネムロー、Huwatoo 、ハテモナ、ぐゥ、マジシャンナイト、sIs、ドラドラ、フィロン、李亞、紗彩、由実、☆AYA☆、ライオット、RunaMoon、あすか、(・・)、∞空∞、光
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
仕事:依頼
イベント:四季イベント!、無料プレイベント
制限:下記+(記憶が知ってる方なら、誰でもw)
現在、募集は、一部の方のみw

HIROKI1/13 23:12:502211cfynUrqEsGrIQ||692
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@二日に一回は、ログイン出来て団のスレに来れる方

ALv:60以上の方

Bやる気がある人

Cブラックジョークに耐えれる方(限度超えてますよ^^;/むしろ好きな方大歓迎♪)

D団員の危ないトークに耐えられる方(これもヤバスギですw/10禁程度だから平気だってw)

HIROKI1/13 23:13:62211cfynUrqEsGrIQ||5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【スレッドについて】
一声かけてくれればOKです。

【退団について】
基本的には禁止です。 引退等の場合でも、団員名簿には名前は残ります。(強制)
どうしても退団したい場合は、入団後放置しとけばOKですw(名前も消えるので)

【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります。

HIROKI1/13 23:13:242211cfynUrqEsGrIQ||813
〜〜〜〜〜〜〜只今の依頼〜〜〜〜〜〜〜〜

【団員:ドラゴン戦師より:捕獲依頼】

依頼品:山賊
報酬 :15万G
場所 :狼谷
期間 :今年中

いつまででも続きます(ぁw/誰か殺ろうよ♪)

【yana様より:育成依頼】

依頼品 :ブラウル
報酬  :4万4444G
レベル :1レベル〜20レベル
期間  :3ヶ月ほど(2月7日くらいまで)

やりたい方いたらrinonちゃんに連絡しましょうw(やりたい方居るのか?^^;/いないっす^^;)

HIROKI1/13 23:13:402211cfynUrqEsGrIQ||82
〜〜〜〜〜〜〜半引退者について〜〜〜〜〜〜〜〜

うみ姐が半引退するそうです(引退かも知れない)。
頑張って50日に一回は戦闘するそうです。

【うみチャンの言葉】
リノンちゃんにもアイテム預けてるんだけど
リノンちゃんの費用になれるような品がない(*´∀`*);;
リノンちゃんごめんね;;
カレットせっかくプレゼントしてもらったキオクちゃんにもよろしく。
つーかみんなによろしくね^^
3学期入ったら本気で忙しくなるんだ^^;
チビに来ようと思えば来れるけどそうもいかないんだよね^^;;
アイテムは数十個rinonちゃんが預かってます。(略気味)

HIROKI1/13 23:13:572211cfynUrqEsGrIQ||942
〜〜〜〜〜〜〜引退者について〜〜〜〜〜〜〜〜


【rinonからの連絡です。】

えとリアルでの都合上により正月祭りが終わって少したちましたら引退をしようと考えています。
あと引退まではそんなに日にちはないですがそれまではよろしくお願いいたしますね^^
それと引退前には総合掲示板の方に挨拶をしたいと思いますので何かある方はそちらの方に書いていただけるとありがたいですm(__)m

HIROKI1/13 23:14:372211cfynUrqEsGrIQ||634
手抜きキタ―――(゜∀゜)―――!!!(死

HIROKI1/13 23:15:422211cfynUrqEsGrIQ||959
明日になって死んでいませんように(´・人・`)ッパンッパン

HIROKI1/13 23:17:442211cfynUrqEsGrIQ||721
( ´_ゝ`)色をつけないという超手抜きじゃ(爆死

HIROKI1/13 23:17:542211cfynUrqEsGrIQ||489
落ちまスル

STM1/14 14:50:552211cfD4CX.a/a68E||730
たまちゃん団長の団かぁ〜・・・・転生前lv60以上は?入団のokですカィ?

巫女1/14 16:24:172201cfEb4RlYuHaic||417
にわとりに追いかけられられた、猿好きのSTMさん。始めまして
こちらの団長さんはラッキー&セクシータイムで忙しいのか
↑に[新]スレ立てちゃってますよ。
団員の皆さんは何故そこに突っ込まないのでしょうね?

STM1/14 17:22:382184cfNLW/NFX06QE||434
巫女様さま始めまして、新スレのことまったくきずかず、チト落ちて今したしかしなぜサルマニアだと?
まぁそこはおいといて教えていてだきありがとうございます

キオク1/14 18:26:142191cfoFCCuWB8kV2||628
Σ(・ω・ノ)ノ 家茶の巫女しゃんのレス見て今気がついたよ(−−;)

此方完了スレっす^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト