戻る
17264ホームチャの住人を募集してますしみ1/15 9:51:362181cfFZk1v7Zv3x.
一応条件付きでホームチャットになるべく長く居られる方(なるべくですw強制ではないですw)を募集しております^^
俺のホームチャは結構人が集まるのでにぎやかですww女性キャラ(あまりいないので)やホーム所持者は特に歓迎しますw勿論それ以外の方もwということで入ってみたい方はレスをお願いしますm(__)m

しみ1/15 9:51:542181cfFZk1v7Zv3x.||319
これとは別件で聖剣団に入ってくれる方も募集です。主な活動はホームチャでの話なので上と被りますが^^;詳しいことはホームページhttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=seikendan43に書いてあるので、興味のある方は入団してみてください^^団長は一応俺ですのでww

流光1/15 10:12:206120cfdtAAxmGTe5c||489
入りたいです〜^^(ホム茶の住人として)お願いします

しみ1/15 10:16:302181cfFZk1v7Zv3x.||438
流光さんOKです^^たぶんもう入れると思いますww

流光1/15 10:20:556120cfdtAAxmGTe5c||141
分かりました〜^^ありがとうございます

高橋万1/15 10:59:262199cf8fdIpE1QYd6||405
入りたい

しみ1/15 11:0:152181cfFZk1v7Zv3x.||488
高橋万さん空けました^^

しみ1/15 12:17:492181cfFZk1v7Zv3x.||18
少々落ちます><レスをいただければ午後にでもホームチャ空けます♪

水烏賊1/15 18:18:572182cfvdeLk9LE4TE||852
入りたいです

しみ1/15 18:41:452181cfFZk1v7Zv3x.||461
水烏賊さん空けました^^

しみ1/15 18:42:512181cfFZk1v7Zv3x.||107
今日は落ちるのでまた明日スレ建てますw
レスをいただければ明日あけて起きますww

白い騎士1/15 20:55:472211cfjVPdNhizM5M||252
入れていただきたいです。

アルル1/16 5:58:212223cfgV.BJ4RItzI||943
1時間ぐらいならいけるとおもいますわ^^
いれてくらはいwお願いしますわ^^ノシ
ではでは。。。。

しみ1/16 9:32:492181cfFZk1v7Zv3x.||626
白い騎士さん、 アルルさん許可できました^^

しみ1/16 10:47:372181cfFZk1v7Zv3x.||869
少々落ちます><レスをいただければ午後にでもホームチャ空けます♪

maison1/16 23:29:242191cfxcO5a3/47xY||135
入りたいです

しみ1/17 16:41:482181cfFZk1v7Zv3x.||311
maisonさん許可できました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト