戻る
17270友達大☆大★大募集中M☆REO1/15 13:7:432182cfqEzBlCmHQO.
誰か友達お願いします!暇な人カモ〜ン!
ちょくちょく返信しますんで
言いたいことはっきり言っていいですよ♪
老若男女カンケーなし!ですので。。。
お願いしますわぁ(・v・)/

♪美月♪1/15 13:30:32202cfWKGIvWXBWwM||718
友達になりましょう

M☆REO1/15 13:49:502182cfqEzBlCmHQO.||642
♪美月♪さんありがとうございます★
仲良くしてください♪

M☆REO1/15 13:52:432182cfqEzBlCmHQO.||646
ちょっと(かなり?)
返信おくれるかもしれませんがお許しお〜・・・

♪美月♪1/15 13:59:532202cfWKGIvWXBWwM||320
美月でいいですよ^^

♪美月♪1/15 14:16:322202cfWKGIvWXBWwM||479
おくれてもいいですよ

♪美月♪1/15 14:17:562202cfWKGIvWXBWwM||762
ちょくちょく見に来ますから返信できるときにしてください。待ってますから^^

M☆REO1/15 20:50:496121cfiG3hh0PRRcM||916
スイマセン。
すっごい遅れちゃいましたぁ…。
かなりをおそいを超してしまって。。。
申し訳ないです・…
(自分から友達募集したくせに勝手なやつ!)
すんごい自己嫌悪です

♪美月♪1/15 21:32:412202cfWKGIvWXBWwM||133
いいですよ。どんなに遅れても待ってますから。あと、M☆REOさんが考えた呼び方で呼んで下さい。それと、REOって呼んで良いですか?だめならだめって言って下さいね^^よろしくお願いします

M☆REO1/16 18:47:402199cfrDbLIpJxj0g||899
全然E⇒ッスョォ!
REOで(^O^)/
じゃあ私も「美月」でいいですか?
また他でも話してください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト