戻る
17285炎鳥火炎団!!団員募集!!団員今11人!!ポッターzz1/15 18:31:32102cf9TlJRHIDnpI
員の係りとかは、後で決めます!!
なるべく、HOME持ってる人が居てほしいです!!
俺が団専用のHPをザットですが作りますw(雑すぎるかもしれません)
団員は、LV20以上の人だけです!!でも、転生とかでLVが下がってる人はいいです
給料は、すいませんが、なしです^^;
でも、イベントとかするので、大きい賞品がゲットできるかもしれませんw
まぁ、とにかく、団に、はいりたい人募集!!

ポッターzz1/15 18:31:582102cf9TlJRHIDnpI||342
★重要★
団員専用のホムチャが完成しました!!シャリマグロsのホムチャです!!
NO.127867 です!!許可されてない方が居れば、後で許可してくれるはずです
シャリマグロsは、団員に入った方全員をホムチャに許可してください^^

シャリマグロs掲示板を見てないのですか?団員全員をホムチャ許可してあげてください!!

ポッターzz1/15 18:32:82102cf9TlJRHIDnpI||319
団長、ポッターzz
副団長、シャリマグロ
団員、★しょうへい★、ばんちょー、morotyu、しゃちょー、RX、たつき★、高橋万、エマッチョ!!、くいぽんです!!どんどん増えていきたいです!!

ポッターzz1/15 18:32:552102cf9TlJRHIDnpI||521
キキルsって・・・誰だろ・・・
尾上かな?

ポッターzz1/15 18:33:192102cf9TlJRHIDnpI||8
ちなみに、真一じゃなくて新一ですよ^^

morotyu1/15 18:33:356042cf2TyRpphLTPw||755
まだ入れない気がします^^;
なんか、もう嫌になってきました^^;

ポッターzz1/15 18:36:192102cf9TlJRHIDnpI||118
もろちゅー・・・というか、シャリマグロsって見てないんじゃない?

morotyu1/15 18:42:456042cf2TyRpphLTPw||704
そう、スポアール海から移動しているのに^^;

まるやま31/18 20:13:292181cf1/svPfEnAaY||752
僕も入りたいです
LVが足りないけれど1度転生したんですけど入ってもよろしいでしょうか??
もしよければしばらく落ちるので僕のホームに手紙を下さい

くいぽん1/19 18:7:532182cfUaj2FSb0ur.||408
来ました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト