戻る
17286ちび組集まれ♪あや☆☆1/15 19:4:46121cf8ZOxNxE6ZTs
なーんか最近泉ちゃんお留守で寂しいね;;
退院をおとなしくまちますか…w
泉ちゃんが元気でありますよーに(ぁ
何気にイベ計画中でつ
希望日時の報告をお願いいたします



秋茜1/15 19:17:142211cfgLKek3h6fYw||330
できれば今週の木曜日は回避希望。
南町134でペットを叩き売り中。
もうパンク寸前。

あや☆☆1/15 19:27:146121cf8ZOxNxE6ZTs||860
φ(。。 )木曜日回避・・・っと
あとで覗いちゃいます(ぁ

marinoe1/15 20:19:132202cf1C7RcvlML0I||736
あやちゃん、茜ちゃんこんばんは^^
私は、来週末はおりません。

あや☆☆1/15 21:29:376121cf8ZOxNxE6ZTs||884
マリノちゃんこんばんわ^^
Lv70おめでと〜♪
了解です

きえ1/15 21:48:66034cfCvCYwWhG6ow||751
こんばんは〜☆
泉さん入院中!?早く退院を願っておりますv
皆さんは福袋どうでした〜?私は・・・・メロンTばっかりでしたι

>隊長
けっこう前にSOSで助けた時に貰った報酬の10%送っておきますね〜♪

あや☆☆1/15 22:53:26121cf8ZOxNxE6ZTs||956
きえさんこんばんわ〜^^
福袋…ピアス全種そろったのはいいけどあとは…リボンとかモノグラム壁紙とか…w

お疲れ様です^^
ごめんね、、、居住区なんかにいて・・・orz

秋茜1/15 23:4:272211cf.U1MFqzLfLI||192
marinoeっち、居住区がメインなんてすごいねえ。
LV70かあ、これからLVがあがらないんよね。
属性ローブは72だっけ。うんうん。

marinoe1/16 14:45:212202cf1C7RcvlML0I||589
あやちゃん、ありがとうLV70結構長い道のりでした。
でも、このままのろのろと歩みは止めずに進みます。
居住区のペット達が一番売れ行きがいいんだよ。
ありがたい事です。
私も福袋メロン系がいっぱい集まりました。
ありがとう^^

あや☆☆1/16 18:6:572191cfYc3OMf/YZDA||129
マリノちゃん目標に頑張ってくよぉ☆(ぁ

まりーな1/17 10:33:492029cf2viblEtdmWg||455
お知らせ
私まりーなは今度のイベントをもって
プチ引退です。
いままでありがとうございました♪
最初は月に一度か二度顔を出して・・
だんだんいなくなる感じです。
本当にいままでありがとうございました><

あや☆☆1/17 10:44:22182cfgEob86rD5lU||56
おィおィ…
プチならほっとこ〜っと(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト