戻る
17293誰か一緒に団作りましょう!!グラリス1/15 21:10:292102cfDRe3DUL4RLc
題名のとおりです・・やってみたい団は四聖獣団(まだこれから決めたいと思います)

白虎軍 団長一人。副団長二人                 
朱雀軍    〃
青龍軍    〃          総団長 一人
玄武軍    〃

とか・・・でも四聖獣は入れたいんです・・・誰か一緒に作りましょう・・団長は自分ではありませんから・・・

牙龍1/15 21:19:312193cfYhj6BHIbqI.||802
自分でよければ入りたいです^^;

牙龍1/15 21:20:242193cfYhj6BHIbqI.||574
Lv制限30以上なら入ります。(それぐらいのLvがないとチビファンの常識とかアイテムをとるにしても不便だと思いますし・・・)

マジシャンナイト1/15 21:23:142184cfqY1UfdJHayc||565
四聖獣団って俺の団のパクリですよね^^やめてもらえます?

グラリス1/15 21:24:182102cfDRe3DUL4RLc||852
はい・・ありがとうございます・・LVは30以上で・・がんばりましょう!!
ちょいここで話せたら話しましょう

グラリス1/15 21:24:422102cfDRe3DUL4RLc||90
あ!!そうなんですか??マジシャンナイトさん・・ごめんなさい・・変えます

牙龍1/15 21:31:372193cfYhj6BHIbqI.||41
ありゃりゃ・・・団の名前変わっちゃうみたいですね・・・

グラリス1/15 21:32:582102cfDRe3DUL4RLc||501
でも内容は一緒でも、名前かえればいいことですから・・

牙龍1/15 21:34:382193cfYhj6BHIbqI.||975
そうですね^^;
でも団員が集まらないと・・・
団員が集まる場所や活動内容とか細かい舞台とかもまだまだ決めなければいけないし・・・

牙龍1/15 21:36:92193cfYhj6BHIbqI.||568
まぁ他の団みたいにすれば
活動内容
SOS、依頼、アイテムなどを交換、イベント
などですかねぇ〜・・・

グラリス1/15 21:37:272102cfDRe3DUL4RLc||713
だから・・牙龍さんと一緒に決めましょう!!

牙龍1/15 21:38:512193cfYhj6BHIbqI.||895
そうですね!

牙龍1/15 21:40:22193cfYhj6BHIbqI.||441
グラリスさんってホームページなど作れます?

グラリス1/15 21:43:252102cfDRe3DUL4RLc||543
どうします??とか・・牙龍さんは、いままで団に入った経験ってあるんですか??
自分はないんですよ・・だから・・・団に入ってみたくて誰かと作りたくて・・

どうします??本当に・・・まず白虎軍とかの・・人数を決めましょう・・

グラリス1/15 21:47:372102cfDRe3DUL4RLc||146
すまそ・・・・HP・・作ったことないんで・・・HP係とか入らせれば・・・

牙龍1/15 21:49:202193cfYhj6BHIbqI.||484
3回ぐらい団に入ってやめたり一時期は3つほどかけもちもしてましたので大体はわかります。
とりあえずはまず団長が必要ですねHOME所持者の人でなおかつLvも高い人。
HOME所持者でなければいけないのはその人のホムチャが団の専用チャットにするのが理由です。まぁ他に必要なのは団員の数ですかねw

牙龍1/15 21:50:62193cfYhj6BHIbqI.||53
そうですか・・・僕もHP作った事無いんですよ・・・w
まぁそういうのに詳しい友達は3人ぐらいいますが僕はそういうの専門じゃないし・・・

グラリス1/15 21:55:352102cfDRe3DUL4RLc||612
まず白虎軍などの軍から・・

団長 一名(HOME所持者)

副団長 二名(HOME持ってても持ってなくてもどっちでもいい)

団員長 一名(副団長と同じ・・・・団員を仕切る)

団員 何名か(それぞれSOS・イベント・・etc)

で、団員を詳しく決めたいと思うんですが・・どうしますか??

牙龍1/15 22:4:92193cfYhj6BHIbqI.||167
団長Lv50以上
副団長Lv40以上
で団員長というのは特にいらないんじゃないですか?

グラリス1/15 22:5:412102cfDRe3DUL4RLc||459
そうですね!!じゃあ牙龍さんに賛成〜〜!!団長はHOME所持者でいいっすよね

牙龍1/15 22:7:22193cfYhj6BHIbqI.||463
はい^^

グラリス1/15 22:8:372102cfDRe3DUL4RLc||289
僕が思うには、SOS・イベント・アイテム交換・依頼(ペット育て)

で、朱雀=SOS 白虎=イベント 玄武=アイテム交換 青龍=依頼

とか・・そういう風にしてみませんか??

牙龍1/15 22:9:112193cfYhj6BHIbqI.||660
いいと思いますよ^^;

牙龍1/15 22:9:262193cfYhj6BHIbqI.||358
けど・・・団員の数が問題ですね・・・

グラリス1/15 22:12:222102cfDRe3DUL4RLc||425
そうっすね〜〜でも希望数を一応決めておきましょう・・じゃあ朱雀=SOSとかでいいですね!!メモしておきます・・・

牙龍1/15 22:13:462193cfYhj6BHIbqI.||824
後もう一つ鳳凰=全てのサポート
の追加を希望します。

グラリス1/15 22:15:232102cfDRe3DUL4RLc||66
鳳凰か〜〜〜いいですね〜〜〜OKですね

グラリス1/15 22:24:262102cfDRe3DUL4RLc||847
ごめんなさい!!落ちます。明日、総合掲示板に「牙龍さんへ」というスレッドを立てます。ではぁ

牙龍1/15 22:25:52193cfYhj6BHIbqI.||616
さようなら〜

★しょうへい★1/15 22:55:362191cfKP//QdSOpjY||751
掛け持ちOKでしたら入りたいのですが・・・

足立りょう1/16 11:20:02111cfiSDfoVMsEd2||740
入りたいな〜〜。LV低いけど・・
入りたい・・やっぱダメ?

グラリス1/16 12:52:322102cfDRe3DUL4RLc||890
足立りょうさん。転生しました??転生した時のLVが30LV以上なら大丈夫です

グラリス1/16 12:53:112102cfDRe3DUL4RLc||200
しょうへいさん・・OKです・・あとで・・朱雀か白虎か決めましょう・・

★しょうへい★1/16 15:33:592184cfoj4OamCNsns||236
はいわかりました

足立りょう1/16 20:46:262111cfiSDfoVMsEd2||345
いや、転生なんてしてません・・・じゃあダメか・・諦めよう(・w・)シュン・・

マジシャンナイト1/17 16:26:546121cfFHyt7Pa.j26||272
む?牙龍さんは俺の四聖獣団にいましたよね。
青龍などは俺がすでにアイデアとして出しているのでやめてくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト