戻る
17294チビ版、ガンダムファン集まって下さい。(特にSEEDシリーズ百式1/15 21:36:302102cfjxQOSSLTMKI
いや〜、今週っていうか今日のSEED DESTINY超面白かったです。ちなみに、OPとED変わっていましたね。あと、自慢じゃないけど、OP歌っているハイカラ内と同じ沖縄出身だね。まぁ〜こんな感じで、ガンダムについて語りましょう。

きえ1/15 21:45:266034cfCvCYwWhG6ow||566
こんばんは〜^^
下のレスにも書き込みしましたが、SEED大好きで、DESTINYも毎週見てます☆
今日の面白かったですね♪というか、感動しましたっっ;;
アスカガ好きな私にはめっちゃ泣けた回でしたv  
SEED好きな方に質問で、カップリングはどれが一番スキですか〜?
あと、新OP&ED超良かったですv

百式1/15 21:50:322102cfjxQOSSLTMKI||270
僕的には、ミリィ×ディアッカですね(2人とも又会えるのかな??)、それと、新しいOPに出ていたオレンジのザクのパイロット誰なんでしょう??あと、影で出ていたモビルスーツも

百式1/15 21:52:92102cfjxQOSSLTMKI||833
バルトフェルドのMSいったい何て名前でしょう・・・・・・とても知りたい

貴沙1/15 22:24:462184cfoDJ5/9mhqe2||255
こんばんは そういえば新しいフリーダムみたいなのもありますね(OP)

きえ1/15 22:45:316034cfH5qGsjUTH8I||246
>百式様
おぉ!!ディアミリですかvvv 私も好きですよ〜^^
ミリィはアークエンジェルに乗ってなかったので、ディアッカが地球に降りればきっと又会えますよね〜vオレンジのパイロット・・気になりますね。。バルトフェルドのMSも。
雑誌とか結構買ってますが、どれにもその情報はないですね^^;
>貴沙様
こんばんは〜^^ なんか不思議な影がありましたね〜v気になりますvv

きえ1/15 22:45:376034cfH5qGsjUTH8I||274
皆さんに質問A
ミネルバとアークエンジェルどちらを応援しますか?
私はもちろんアークエンジェルです!ミネルバからアスラン帰ってこないかなぁ。
そういえば、OPでマリューとレイが銃を向け合っているシーンも気になります。
私的に、ネオ=ムゥ かなぁ・・と思ったんですが、レイ=ムゥ?

秋茜1/15 23:1:482211cf.U1MFqzLfLI||781
シード以外ならほとんど分るんですが、、、
初代、Z、ZZ、カウンター、V、W、G、X、0083、ひげ
とか。個人的にはZ、X、ひげが好きです。

貴沙1/15 23:13:282184cfoDJ5/9mhqe2||545
きえ様>私もAAのほうですね 乗組員豪華ですしw

蔵斗1/15 23:19:32022cfw9uMGue7UWk||19
さてらいときゃのーん。

秋茜1/15 23:24:162211cf.U1MFqzLfLI||838
月は出ているか?

貴沙1/15 23:29:92184cfoDJ5/9mhqe2||710
頼れるのはDOMEですね

秋茜1/16 0:5:482211cf.U1MFqzLfLI||215
初代とXだけだもんね、打ち切り。

鳳城亮1/16 9:12:132192cfiNHtFKdbsGs||313
オレンジのザク
パーソナルカラーだけならミゲルだけど
やられちゃったしなぁ

足立りょう1/16 11:13:202111cfiSDfoVMsEd2||34
SEEDバリバリはまってます!!!
OPでシンとステラが手ぇ繋いでましたね(指を交互に絡めてた様な・・)
あとフリーダムとシンの新しい機体かな?が馬鹿でかいのと
戦ってましたね。後、マリュ―とノア・ロアノ―クと・・
もしかして、フラガ!?
本編では、カガリの拉致シーン。ユウナざまあみろ。
アスランからカガリ奪うなんて100万年早いよ・・って感じです。
新旧SEEDこれからどうなるんでしょうね・・。
EDでは、くっつきそうなのが並ぶようになってましたね。
(男同士、女同士ありましたが)

百式1/16 15:39:542032cfYGKp8VKBodE||202
一応、私は、SEED全13巻+スペシャルエディション全3巻買いました。今、XのDVD買おうとしています。

足立りょう1/16 20:47:522111cfiSDfoVMsEd2||63
↑ので訂正・・ネオぢゃん・・・

きえ1/18 21:28:422191cfaqiVTvd.8Gk||175
皆様、萌えてますねw
DESTINYの新OPはやっと覚えました→vvEDはサビの所だけ^^;
>貴沙様
ですよね〜^^
でもミネルバとアークエンジェルが戦うのなら、最終的に決着がついてしまうのでしょうか・・・・。。できればそんなことは避けてほしいですvがんばれ、アークエンジェルw
>秋茜様
おぉ!こんばんは〜^^
団ではお世話になってます♪ ガンダム好きだなんてなんか以外ですvv
私はSEED以外見たことがないので今度XのDVD借りて来ようかなと思ってますv
「月は出ているか」ってXの第1話の題名でしたっけ?

きえ1/18 21:29:112191cfaqiVTvd.8Gk||709
>鳳城亮様
あのMS気になりますよね^^
なんかファンの間では、ミゲルの弟なんていう説も出てたりしますが・・・・
>足立りょう様
仲間発見w ユウナ、カガリ取るなんて1億光年はやいですよね# カガリには、
アスランしかいませんよ☆ 次回、キラがカガリに「選ぶ道を間違えてはいけない」っていうらしいですけどその通りですねvv
インパルスの新型ですかね・・・? 羽はえてたような。 フリーダムのパクリ!?

DESTINYのCPはどうなるんでしょうね〜。 なんかムゥ×マリュがバル×マリュになっているような・・・・^^;


きえ1/18 21:29:182191cfaqiVTvd.8Gk||151
>百式様
おぉ!!すごいですね〜^^
DVDは13巻だけ近日買う予定です♪ スペシャルエディションは2,3巻だけ持っていて、1巻はレンタルしました〜v 
お金があればコンプ目指したいなぁ。

きえ1/19 20:37:422191cfGChOXsPCulE||413
公式HPによると、あの新キャラはハイネ・ヴェステンフルスというみたいですね〜^^
あの顔で、特務隊“フェイス”とは以外でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト