戻る
17310龍焔団(ノ´∀`*)団員募集中カゥル1/16 15:32:482181cfss988gzX6BM
どぅもっ。カゥルというものです(#ノ´∀`)ハジメマシテー
龍焔団という団(本当の名前ではアリマセン(まだきまってないということw仮名)を作ってみたんですが入りませんかぁ?煤i>∀<#)
団長は一応カゥルです;; よわっちいやつだけどっ;(転生したんでw
まぁ〜。のんびり活動していきたいと思ってますw(・w・)
クジなどみんなでわいわい楽しいことをしたいと思ってますw
でわっよろしくおねがいしますっm(_ _)m
レベル25以上から入団OKですw

カゥル1/16 15:33:22181cfss988gzX6BM||815
イベント係(home所属者あと3人)

団員(レベル25以上あと7人)

↑のどれに入りたいかを書いてください^^

質問も受け付けていますっ

カゥル1/16 15:33:152181cfss988gzX6BM||465
団専用のHPがあります。そこに団員名簿があります w
団員名簿にあなたの名前が載ったらあなたは龍焔団の一員です!φ(。_。*)メモメモ
みんなでたのしみましょうw(*`∀´*)
多分、依頼をやるよりもイベントなどをやって楽しむほうが多いと思います♪(ぇ?
★HPのアドレス★

http://www.geocities.jp/ginnkouryuurou/tibifan/sougindan..html

給料は出ません&他の団に入っていてもOKですヽ(≧∀≦*)ノ

でわ〜 入団お待ちしてますw 人が集まりしだい団名を決めようと思います

morotyu1/16 16:15:116042cf2TyRpphLTPw||878
すごく入りたいです。
転生前に25Lv以上でしたがどうでしょうか?
無理ならイベント係やりますが

カゥル1/16 19:34:592181cfss988gzX6BM||295
morotyu殿w

こんばんわ^^ 
昨日知り合ったばっかですよね?
あらためてよろしくぅw
入団良いですよw
よければイベント係入いってくれませんかぁ?
団員名簿にはイベント係に入れときますw
勝手にきめちゃってスイマセン^^;
言ってくれれば団員にしますのでw

征夷大将軍1/16 19:38:352022cfXm8TNo3x8wg||532
おつかれさまです

morotyu1/16 20:44:236042cf2TyRpphLTPw||260
分かりました。イベント係でOKです^^

morotyu1/16 20:58:316042cf2TyRpphLTPw||247
団の皆さま、よろしくお願いしますm(__)m
ってこれはHPの挨拶・・・・掲示板のほうがいいのかな?

ボム1/17 16:3:262191cfdj8O1u4EAx6||316
横スレ失礼します。
総合でアイテム依頼の件を書いたので見て下さい

ボム1/17 16:23:82191cfdj8O1u4EAx6||887
失礼しました↑横レスでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト