戻る
17316キューピー三分間クッキングマジシャンナイト1/16 20:18:52184cfnbQOi.oDpAY
チャララララ チャララララ チャチャチャチャ-チャーチャーチャー チャチャッチャ チャチャッチャ チャチャチャチャチャチャチャチャチャ
チャチャチャチャチャ チャチャチャチャチャチャーチャーチャーチャチャチャ♪

という風にオープニングが始まりますが俺が思うのはそこではありません(何

『三分間』というところが気になるのです。
ある日TVを見ているとき11:53にキュ(略)が始まりました。
そしてキュが終わった時間は12:00。
ドコが三分なのか・・・
@調理時間 三分
A材料説明 三分
Bオープニング 三分

どれに当てはまるのでしょうか(´Д`;)

後、キュはどうでもいいので何か話題を見つけ、話しましょうw

(・・)1/16 20:23:412181cfA7lRJ2JbmLE||914
Aだと思いますww(デ?

理紅1/16 20:28:22202cfhqxINXXSeB6||1000
何気にオープニング&エンディングだったり…(笑

マジシャンナイト1/16 20:28:192184cfnbQOi.oDpAY||347
やはりですか。俺もAと思っていますw
@は『鶏肉を四十分間煮込みます』と言っていたのを思い出したので@は確立なしですw
他にも当てはまるような言葉があればどうぞw

マジシャンナイト1/16 20:29:162184cfnbQOi.oDpAY||372
なるほど〜その確立もありますねw>理紅さん
しかし本当はなんなのか・・・謎です

理紅1/16 20:32:92202cfhqxINXXSeB6||330
キューピーを料理する番組ですからっ!!(いやチガウって;

3分で説明しちゃいますよ!っていうアピールなのかしら?(何

トメ〜ト1/16 20:34:182195cfvclyzgsaIHs||512
料理して見せてる時間が三分

MOX1/16 20:37:192201cfD1YuREfehLQ||762
『いざ』という時のために3分で作れる手抜きメニューを紹介 に1票。@ですね
『鶏肉を四十分間煮込みます』というのは、言い換えると
『3分で作りたきゃ下ごしらえしとけ!』という意思表示かと^^;

李亞1/16 20:40:452182cfPPkTUCF2dqo||793
(*´∀`*) 実はどれも三分以上または三分以下だったりして・・・(ぁ)

マジシャンナイト1/16 21:8:122182cfmH.ihmIYceE||340
なるほど〜w謎がだんだん解明されつつw

ベベル1/16 23:12:552201cfhcB5SU8ml8I||931
あくまで例え・・・とか?(苦笑

匠(たくみ1/17 8:50:392191cfjkGjNl/oBBQ||248
@だと思うけど
意外性があるのはBなのでBですかね

マジシャンナイト1/17 15:10:416121cfFHyt7Pa.j26||492
結構レス来てますねw
俺が思うにはBだと思っておりますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト