戻る
17320女の子限定団員募集してますメロディ1/17 11:13:12031cf/qg0UlYrelc
こんにはわっ♪
私たちハピハピガールズ団!
団員募集してます!
まずメンバー紹介から・・・・
メンバー
団長・・な!・メロディ

副団・・せいみ・ちゃわ

団員・・☆akiho☆・☆ayano☆・しずかおる・ララ!!

SOS担当・・フミミ・♪美月♪(こんくらい)

G管理・・(あってもなくてもいい^^;)

メロディ1/17 11:20:152031cf/qg0UlYrelc||761
後、私が会議なども・・・といってな!さんが会議はいつごろなどと、
皆さんにきいて下さいました。
私の考えてる会議のときにこのようなことをやりたいと思います。
1,団員募集はいつまで?
2,お祭り関係でどんなことをするの?
などと、意味不明ですがな!さんは考えてくれます。
そうゆうことを含め、
団の方は
1,午前?午後?
2,何曜日?
3,何時から?
この3つをお願いします

メロディ1/17 11:24:162031cf/qg0UlYrelc||711
条件はーー・・・・
1,女の子がいいかもだな♪団名からして・・・
2,荒らしはダメダメ!
3,人に迷惑かけちゃだめ!
4,LV3〜(LV低くても全然0K♪)
5,ずぅ———————っと顔を出さない人は団からぬけていただきたいです。
こんなカンジですかね☆

な!1/17 20:56:302202cfF2l679gBHmw||534
こんです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト