戻る
17321ちび組集まれ♪あや☆☆1/17 13:7:362182cfgEob86rD5lU
えーと…前スレでのまりーなの発言はスルーしてください。
口ばっかの子なんで真にうける必要なし♪(笑)
あっそ。って感じで^^;

新スレです☆
サボりまりーな、たまには出てきてね?

marinoe1/17 21:34:182202cf1C7RcvlML0I||381
こんばんは^^あやちゃん

あや☆☆1/17 21:37:222191cfOHDqVtKJdIw||474
こんばんわ^^

あや☆☆1/17 21:37:432191cfOHDqVtKJdIw||196
Lv68で黒騎士ジョブマスのはずなのにジョブマスしない・・・w

ぐゥ1/17 23:30:482201cfTZd.QcmAdOE||233
ヨコレスすみません(ぁ)
覚えているかどうか分かりませんが昔あったことがあるものです
ジョブマスは69だと思います(ぁ)
失礼しました

marinoe1/18 9:52:542202cf1C7RcvlML0I||992
あやちゃんもジョブマスの計算間違えちゃったみたいだね。
綿h氏もLV70で見習いを卒業して、羊使いに戻るはずが、
戻らなくってちょっとガーンでした。

あや☆☆1/18 16:54:286120cfMExaA0YWy8U||829
ぐゥちゃまvv
もちろん覚えてますとも。。。
69…ありがと^^
69目指して頑張ります☆

中途半端に終わった職が多すぎて計算できないのょ^^;

秋茜1/19 0:19:306023cfqiFkkGsuOdI||862
アダージェットはやっぱりいいねえ。

marinoe1/19 22:33:232202cfyeQHvmbWq6k||137
ベニスに死す・・・古すぎたかな
アンニュイだね

秋茜1/20 5:44:166023cfnxaNc5Qc6.c||953
バルビローリ版でした、、、。
いいねえ。今日も弐式に瞬殺。とほほ。
通常攻撃388というのは反則だよ。

marinoe1/20 21:36:382202cfyeQHvmbWq6k||121
通常攻撃で388じゃ、必殺が出たら、たまったものではないねぇ
茜ちゃんは、結構古い指揮者が好きだよね

marinoe1/21 21:47:172202cfyeQHvmbWq6k||592
ちょっと、明日から、1泊で河豚を食べに行ってきます。

秋茜1/22 15:46:566023cfHsQoebxbDBA||224
ふぐいてらー

秋茜1/22 23:9:402211cfci13pLbF8zA||345
すみません。転生しました。
もはや、雑魚です。
助言を、、、転生前に命の書(未使用)をもっておきましょう。。。失敗。。。

秋茜1/23 19:31:542211cfGMxa/azStXY||61
次スレたてなきゃなあ。

秋茜1/23 21:18:252211cfGMxa/azStXY||913
転生の反省その2。
属性の書をひとつでも用意しておこう。
魔力系はつらい。

marinoe1/23 22:32:352202cfyeQHvmbWq6k||930
茜ちゃん、転生したのね。
確か、命の書は受け渡しができないと聞いたよような・・・
2日で、そこまで育ったんだね〜
属性の書は集まったのかな?
もし、手伝える事があったら、言ってね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト