戻る
17334ホムチャの住民急募!(・・)1/17 22:39:302181cfA7lRJ2JbmLE
って、題ほど急募してなかったりww
一応募集してることに変わりなけど・・(ドッチダヨ
まぁ、そんなこんなでホムチャの住民急募で〜す。
ホムチャに入るための条件は次の3つですw

・LVが30以上である。(転生は含みません)
・最低3回以上ホムチャに来てくれる方。
・特になし

まぁ変なのが混じってますけど、お気にせずww
人数は、適当な人数になるまで(俺が死ぬまで)募集しますw(ハヤクシネ

グレガリ1/17 22:48:22021cfnN5DuM6tlhE||247
入りたいです

(・・)1/17 22:50:572181cfA7lRJ2JbmLE||257
は〜い。
今から許可しますので、お待ちをw

(・・)1/17 22:51:282181cfA7lRJ2JbmLE||907
許可しました〜いつでもドウゾ〜

(・・)1/17 23:1:12181cfA7lRJ2JbmLE||243
今日は落ちますが、明日また来たとき見ますので、そのときホムチャ許可します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト