戻る
17339竜の風詩2やってる人!!機龍1/18 17:16:222111cfLlL1qQAJ3mg
竜の風詩2について語り合おう。ネタバレOK

ブロッケ1/18 17:18:152199cfkcVl/bTYsXw||406
やっちゃるよ〜(今やってない)データも消えたけどww

*花梨*1/18 17:21:572204cfIagyfb9wGEU||156
こんです〜
私も竜の風詩2をやっていましたが
1週クリアしたので今はもうやっていませんがw

ブロッケ1/18 17:23:12199cfkcVl/bTYsXw||494
花梨さんカレット持ってない?

*花梨*1/18 17:25:522204cfIagyfb9wGEU||666
すみません
もってません〜

ブロッケ1/18 17:26:112199cfkcVl/bTYsXw||417
そうですか・・・・・・・ww

タカシ21/18 17:51:362221cf.diS39DyfkM||883
やってますよ
全然進んでないけど

匠(たくみ1/18 18:0:112201cft9MuIHO7Uns||493
前までやってましたけど
なんか飽きて最近やってませんわ〜

M☆REO1/18 19:31:272182cf9DArBC8O4ls||491
前にちょびぃ〜〜〜っとやった事あります。
でも最近モン様(モンスターの王様)に
はまってます。

機龍1/19 6:30:162111cfpRJMh6ztGFw||558
僕もモン様2やってますよ-。学校があるので、3時30分ぐらいまで落ちます。

西日本マリオ工業1/19 20:54:582101cfWnZzBdXoDUk||232
やってますよ〜ちょうどですねぇ
÷このさきちょいネタバレw
ベトリニブスやっと倒しましたw
HP5999って多くないっすか?
必死ですよ。もう
ケツァコアトルのエンド・オブ・アイズもかなりつよいですしねぇ
HPすくなくても油断できませんねぇ
弟なんか竜死病でしんでるしw

ミナ1/19 22:15:92182cf1twiRflcblY||141
以前やってましたが、
バランスの悪い戦闘システム&救われないストーリーに嫌気がさして止めました…
てか、魔力の値が素早さの値に依存するとかありえないです…どういう理屈ですか(−−;

竜の画像を全て見られなかったのは心残りですがね。好きな絵師さんが画像提供してたので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト