戻る
17344【HP完成&町民募集のお知らせ】sIs1/18 19:8:432221cfIUUAmmR7WA6
http://www.rak3.jp/home/user/chibitown/

↑のURLです。名前は「Chibi-Town」です。
許可もなく勝手にファンサイト作成。ってか許可いるんでしょうか?
まあ「撤去しろ」って言われてもしませんけどね(ぁ
とりあえず、町民と職員の募集です。
ああ、いろいろ書いたりするんでレスはokが出るまでしないで下さいよ?

sIs1/18 19:9:102221cfIUUAmmR7WA6||141
<町民希望の際の制限>
  @LV30以上(必須)
  A荒らし・詐欺経験なし(これも必須)
  B誰とでも仲良く出来る方(これは50%必須)
  CsIsを嫌っていない方(当たり前)
  DsIsに嫌われてない方(これはこちらの判断です)

<町民名簿> 暇があり次第追加。自分の名前が無くてもいつかは載ります。
【町長】sIs
【町長代理】2人まで求みます。
【書記】1人〜3人まで求みます。
【町民】何人でもokです。

<町民の特権について>
@町ぐるみのイベントに無料参加できます。
AsIsチャットの許可がおろされます。
BHP所持してる方はリンクも自由です。

sIs1/18 19:9:582221cfIUUAmmR7WA6||842
掲示板の用途と注意について。

【規約】
@人の悪口を言わない
A無意味なレス&荒らしはしない
B何度も質問をしない(1回や2回ならまだしも)
上を守れなかった記事は見つけ次第削除します。
【用途】
@買い物(売るのもok)
A質問(連続使用はダメ)
Bチビファンタジーに関する情報など
C町民希望or相互リンク希望の書き込み
【必ず入力する事柄】
@名前(チビファンタジーの名前で)
Aタイトルと本文メッセージ(内容を分かりやすく)

こんなもんです。

sIs1/18 19:13:342221cfIUUAmmR7WA6||517
まあ以上です。ここにレスして希望しても構いませんし、掲示板にスレ立てるのもokです。

あと、掲示板の用途と注意について追加。
管理人はしっかりスレは全部見るんで、荒らしや詐欺は禁止。あと、町民希望or相互リンク希望のスレ立てをする際に、管理人からの返事が無いからといって何度もスレを立てないこと。

こんだけです。あとはレスどうぞ〜

sIs1/18 19:15:542221cfIUUAmmR7WA6||860
掲示板の用途と注意について
【用途】
Bチビファンタジーに関する情報など

について注意。
チビファンタジーの情報というのは、まあ、大まかな情報(祭り開催期間情報や、メンテナンス時間など)の事です。
装備品とかは別サイトへどうぞ。飽くまでファンサイトであって、攻略情報はありません。

★しょうへい★1/18 19:19:392202cfWzsf7dh0n1A||815
必ず入力する事柄というのは、掲示板でのことしょうか??

☆セインズ☆1/18 19:21:152202cf/VG27dTF6OM||531
町民になりたいです!!

★しょうへい★1/18 19:21:222202cfWzsf7dh0n1A||816
仕事はないんでしょうか??
あと、ほかの団はいっててもOKでしょうか??

★しょうへい★1/18 19:22:212202cfWzsf7dh0n1A||626
OKなら町民希望です。

☆セインズ☆1/18 19:22:412202cf/VG27dTF6OM||90
しまった・・・。
まだLv20だった。

転生前Lv30は駄目ですか??

1/18 19:28:232193cfAARLGB/3BSw||890
www

sIs1/18 19:39:122221cfIUUAmmR7WA6||188
転生前は認めます

sIs1/18 19:40:332221cfIUUAmmR7WA6||59
★しょうへい★さん
>ここは団ではないので仕事はないです、ハイ。
あと給料なんかもないです。ごめんなさい。
特権を上手く活かせてくれたら嬉しいな〜って思います。
あと掛け持ちはもちokです。

★しょうへい★1/18 19:43:392202cfXmMbauyg8D.||214
了解です^^特権ですか〜まあ、経験は、かなりしています^^

sIs1/18 19:44:282221cfIUUAmmR7WA6||190
これからこのスレは返事しませんので、質問等があればHPの掲示板までよろしくお願いします。
なお町民希望or相互リンク希望はこちらに書いても構いません。

sIs1/18 19:45:492221cfIUUAmmR7WA6||46
☆セインズ☆さんと★しょうへい★さんは町民になりました。
まあ仲良くやっていきましょう♪

★しょうへい★1/18 19:50:472202cfXmMbauyg8D.||294
よろしくです^^

sIs1/18 23:31:402221cfIUUAmmR7WA6||369
今日は完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト