戻る
17354てるまこさんあみだ1/18 22:9:52191cfU7a3oQpsJVQ
もうすぐ消えそうなんで立てました(^^)
そういえば、私とてるまこさんて、もう1年くらい話してますよね!!
そう考えると1年て早いですねぇ★

てるまこ1/18 22:47:162031cfB2KdC0TOWYA||874
こんばんわ。スレありがとう。
もう1年になる?早いねぇ〜。
特に学生さんなんかの若い子とやり取りしてると、時間の経過の早さが身にしみるよねぇ〜?
前に少し話した、音楽の専門学校に通ってる子も、メールのやり取りを始めたのが、
15歳のときで、その子は今年成人式だからねぇ〜。
あみだちゃんも、気がついたらもう成人式だったみたいな感じになるのかな?

あみだ1/19 17:16:102191cfU7a3oQpsJVQ||657
こんばんわ!
1年ですねぇ。ホント早いです^^
15歳から!?長いですね★20さいまでかぁ後、6年もチビファン
ありますかねぇ?閉鎖されたらいやだなぁ・・・。
そのときは私もアドレス教ようかな(笑)

そういえば、今週の金曜日、英検なんです!!4級なんですけど受かるかどうか・・・。

てるまこ1/19 23:19:342031cfB2KdC0TOWYA||785
こんばんわ。さすがに5年続いてはいるけど、向こうの子も彼氏とかできるだろうし、そうなると他の男と頻繁にメールするわけにもいけないだろうから、
最近は年賀状とか誕生日とかに、ハガキを送ったりする程度になってきたけどね。
だから、あみだちゃんも、いずれは彼氏にも気を使わないといけないかなぁ。
それはそれで、うれしいことなので構わないしね。
英検4級かぁ。資格は沢山取っておいたほうがいいよね。
特に勉強に関することはね。学校行かなくなると勉強ってしなくなるから・・・。
大丈夫、よっぽど当日体調が悪かったりしない限り受かるはずです。
緊張せず、学校の英語のテストの感覚で受ければいいのよ。がんばれ!!

てるまこ1/21 11:55:112031cfB2KdC0TOWYA||787
こんにちは。
今日は英検のテストだね?
手ごたえはどうだった?
大丈夫、自信を持って結果を待ちましょう!!

あみだ1/21 21:40:542191cfU7a3oQpsJVQ||613
こんばんは!
返事おそくなりました;テストは結構出来ました☆結果が少し楽しみ
ですw

そういえば、メル友の人とは会ったりしてないんですか??
あっ、今日やっとメールできました^^でもなんか微妙です・・・。

明日、また部活に怖い先生が来ます!やばいんですよ〜。
なんで明日は早起きしなくちゃです。

てるまこ1/21 21:59:382031cfB2KdC0TOWYA||576
こんばんわ。
テスト出来たんだ?それは楽しみだ!

メル友の子とは、まだ会った事はないんだよ。
プリクラ交換とかはしてるんだけどね。
ちなみに、ウチの嫁も知っているので、全然後ろめたいことはないんだよね。
大阪だから、なかなか行く機会ないしねぇ。
USJ行くことが会ったら会えるかもしれないけど・・・。

あみだちゃんの微妙ってのはどうしたの?なにかトラブル発生?

あみだ1/22 16:32:592191cfU7a3oQpsJVQ||536
こんにちは!
まぁまぁ楽しみです^^

大阪ですかぁ、遠いですね;家族なかいいですねぇ!私は親に彼氏が
いることとか、話しませんよ〜。なんか無理です・・・。

微妙ってのは、メールが続かないんです・・・。なんか4日もしてなか
ったんですが。

てるまこ1/22 20:47:492031cfB2KdC0TOWYA||712
こんばんわ。
親には俺も彼女が出来たときとか話してないよ?
結婚しようと決めたときには話したけどね。
まぁ、男と女の子では親の心配度としてはやっぱり違うのかもしれないけど・・・。
でも、ウチも娘だけど、彼氏であるってだけでは紹介してもらわなくてもいいかなって思うしね。結婚したいっていう男なら会いたいけど。

メールは、今受験の追い込みの時期だからねぇ〜。
会話形式というよりは、励ましの言葉を掛けるみたいな感じでメールしてみては?

あみだ1/22 21:29:412191cfU7a3oQpsJVQ||547
こんばんわ!
やっぱいわないですよね!結婚とかは言わないとやばいですよね(笑)
いやぁ出かけるときにごまかすのが大変なんですよ!

やっぱ励ましですかぁ!参考にします★

てるまこ1/23 18:22:122031cfB2KdC0TOWYA||692
こんばんわ。
う〜ん人にもよるだろうけどね。
ウチの嫁は彼氏が出来ると家に連れて行ってたみたいだし・・・。
自分自身がしっかりして、お付き合いをするのであれば、親に言わなくてもいいと思うよ?

今日はこれから加須へ嫁と娘を迎えに行きます。千葉は雨なので埼玉は雪にならなければいいなぁ〜。寒そうでイヤだ・・・。

あみだ1/23 20:27:152191cfU7a3oQpsJVQ||56
こんばんわ。
しっかりします!!なんで多分言いませんw

加須ですか〜!むさしのむら(ちっちゃい遊園地)がありますよねぇ^^
雪、降りそうで降りませんでした*
定期演奏会、聴きにいったんですが(吹奏楽)迷って寒かったです;
でも上手でした♪

てるまこ1/24 23:48:462031cfB2KdC0TOWYA||181
こんばんわ。加須より帰ってまいりました。
雪は、柏辺りから降りだして、幸手のあたりまできたら止んでましたよ。
加須は雨も雪も降らなかったねぇ。

昨日はほんと寒かったモンねぇ?風邪ひかなかった?

あみだ1/25 21:37:582191cfU7a3oQpsJVQ||729
こんばんわ!
降ったとこもあったんですか〜、埼玉は降んなかったんですね!

私、最近まったく風邪ひかないんです^^ひいたかと思うと治りますw
健康が一番ですが、たまには休みたいような・・・(笑)
お父さんが風邪ひきまくっててうつされるかと思いましたけど、余裕です★

てるまこ1/25 23:43:02031cfB2KdC0TOWYA||851
こんばんわ。若さだねぇ、風邪をひかないのは。
吹奏楽って、肺活量を鍛えるために、
マラソンとかやってるイメージがあるんだけど、
やっぱりあみだちゃんもやってるの?

また明日の朝方、雪が降りそうな予報が千葉では出てるんだよねぇ。
なんだか今年は雪の予報が多いような気がする・・・

あみだ1/26 18:23:582191cfU7a3oQpsJVQ||958
こんばんわ!若さですかねぇ?私の吹奏楽部は冬の部活の時間が短い
時だけ走ってます^^でも効果は有るのか無いのか・・・。

私の方も降りそうで降りませんでしたよ〜!あまり天気予報あたりませんね!

あの〜、彼氏の写メを2枚目もらったんですが、1枚目とかなり違って・・・。
こういうのってどうなんでしょう?

てるまこ1/26 22:31:252031cfB2KdC0TOWYA||313
こんばんわ。
今日の朝、千葉ではまた雪が降りました。
まぁ、少ししか積もらなかったけど、午後からはとてもいい天気。

写メが1枚目と違った?全くの別人みたくなってたり・・・?
写真は撮り方によって変わるから、何とも言えないんだけど、
全然違うなぁと思ったら、ハッキリ言ってみたら?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト