戻る
17363三国志ファン集まれ宮宗☆亮平1/19 18:5:442181cf/eX0OsI4sDA
ここから黄巾の乱です。
*自分の所属は一つ下のスレにあります。
*もうメンバーは入団できません。

★しょうへい★1/19 18:39:82209cf/L.DvIfiku2||627
黄巾の乱ですか〜^^
ここは連合軍VS長角ですよね〜
このころはまだ、劉備率いる軍が、まだ蜀になってないころです

タカシ21/20 21:41:72221cf.diS39DyfkM||996
張角によって組織された原始道教の派生である太平道が黄巾というらしいですね
1年程度で鎮圧されたが、残党は10年近く抵抗を続けたとのことです
これによって、後漢王朝は滅びの一途をたどっていくわけですね

フレッド1/20 22:46:382184cfjBDGdgTnZrw||295
張角は魔法のようなものも使えたらしいですね〜

タカシ21/21 18:10:332221cf.diS39DyfkM||585
その魔法、太平道というらしいですよ

宮宗☆亮平1/21 20:39:462181cfpWdlib5dSUY||1000
それに、張角は天公将軍
    張梁は人公将軍
    張宝は地公将軍
らしいです。

タカシ21/21 22:36:42221cf.diS39DyfkM||153
関係ないですが、1000番ですね↑
すげ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト