戻る
17375竜の風詩2やってる人!!機龍1/20 7:6:522111cfPoAl533WRlw
竜の風詩2について語り合おう。ネタバレOK

ブロッケ1/20 15:26:172199cfkcVl/bTYsXw||323
こんww

機龍1/20 16:21:02111cfPoAl533WRlw||454
ブロッケさんの竜の名前とLvを教えてください。

ブロッケ1/20 16:30:252199cfkcVl/bTYsXw||92
もう初めからになりましたww

生ハムメロン1/20 16:49:72191cfWyIdnC2GmJg||503
これは板違いでは?
乱入だと思います。違ってたらごめんなさい。

タカシ21/20 18:9:192221cf.diS39DyfkM||480
募集しているわけですから、いいのではないでしょうか?

やってます
名前はサーノレベルはまだ41です・・・

グレガリ1/20 20:59:462021cfnN5DuM6tlhE||129
はじめたばかりです
名前はguuだったかな
レベルは5位です

みるく1/20 23:5:162182cfNjyxHfMuzUM||667
横レスすみませんm(_ _)m
機龍さん、紅蓮華でお受けした依頼の品がご用意出来ています。
東町のみるくHOME(48番地、または検索No.38318)にてお引取り下さいませ☆
総合でも、2度程スレを立てたのですが、気付いていらっしゃらない様でしたのでこちらにレスさせて頂きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト