戻る
17385コスプレ団(仮)団員募集♪とめ1/20 20:19:72026cfp3XRDZalaj6
団名は決まってません。みんなで話し合って決めていく予定です。
★☆入団条件☆★
1.コスプレ好き(絶対
2.今までに荒らしやクレクレをしたことがない人。
3.Lv45以上の方(前回50以上で募集しましたが、あまりにも厳しいため少し下げました)
※面接あります。全てに該当していても落ちる場合がありますのでご了承ください(o_ _)o))
◆◇活動内容◇◆
アルルさんのチャットでおしゃべり。
アイテムの貸し借り。
助け合い。

とめ1/20 20:19:322026cfp3XRDZalaj6||915
■□入団特典□■
◎たまにイベント(予定
◎親身になって相談を聞きます。

ノ ドンドン入団してください☆

※面接なくなりました

アルル1/20 20:22:592223cfgV.BJ4RItzI||707
あら。。とめ殿はっけんw

とめ1/20 20:23:462026cfp3XRDZalaj6||71
patumaさん、ハヤブサの戦士さん
申し訳ありませんが仮入団という形となると、少しあやふやになってしまいますので上記のとおり、Lv45以上を入団条件(絶対)とします。
なので、45Lv以上になられてから再度書き込みをしていただけるとありがたいです。
早急にお答えできなくて申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

ちぇろ21/20 20:48:192026cf31qTfg46ntE||181
エェイ・・・・こうなったら・・・・
おねがいします!!
わたしゃも、いれてくらはい!!

アルル1/20 20:49:382223cfgV.BJ4RItzI||238
おk><ですわw

ちぇろ21/20 20:50:152026cf31qTfg46ntE||711
わぁ〜〜い!!*^^*

アルル1/20 20:51:42223cfgV.BJ4RItzI||440
とめ殿、おkですわに?

アルル1/20 20:52:112223cfgV.BJ4RItzI||941
おつぃます^^ノシ

末羽1/20 20:52:512184cfVvWt1BRjfFg||724
|−`)とめさん発見・・・・・
|ミ サッ  無駄レス失礼

ナチュラルアクア1/20 20:54:522026cf31qTfg46ntE||649
がんばって、45以上にしました^^;女性だけのチャットかなぁ・・・・女装は、好きだけど・・・・・・・ヾ(≧∇≦)むりかなぁ・・・・・入団希望です。。。

とめ1/20 21:14:152026cfp3XRDZalaj6||788
す、末たん!?Σ(゚□゚)

とめ1/20 21:14:322026cfp3XRDZalaj6||828
女性だけじゃないですよ〜^^
入団可能ですw

5円玉1/20 21:18:492182cfHjDNkgH7ynI||423
高Lv方がたくさん

とめ1/20 21:26:332026cfp3XRDZalaj6||614
5円ちゃんも45Lvになったら入団してね〜^^

ナチュラルアクア1/20 21:28:212026cf31qTfg46ntE||613
OKですか^^;とめちょんさん。。。じゃあ入団よろぉ〜ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

とめ1/20 21:45:442026cfp3XRDZalaj6||890
近々イベントを行う予定です

ナチュラルアクア1/20 21:46:472026cf31qTfg46ntE||242
近々イベントを・・・・それはそれは・・・・良い団なことで・・・・

patuma1/21 5:0:316041cf9hUu8rm00Ts||50
分かりました
では後Lvを21上げてからまたレスしますね(・・)

ちぇろ21/21 20:12:152026cf31qTfg46ntE||444
ナチ・・・・・とめちょんさんて・・・・
とめちょんなら、とめちょんと呼べばいいのに・・・・(~Д~。)

ナチュラルアクア1/21 20:38:122026cf31qTfg46ntE||605
(ノд−。)だって・・・・・ハズイキャラ

天音♪1/26 14:45:56056cf/qyh1KIXjyc||774
入れて下さい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト