戻る
17388「B'zファン」のみの団員募集釣りキチ1/20 22:2:472221cfASUHQ5fsHJc
!「B'zファン」のみの団員募集!

 活動と言うよりもただB'z好きの集まりです。
楽しくB'zの話しをしたり...まあ適当ですけど、楽しい団を作りたいと思います。
入団したい方は、「入団したい」とレス下さい。

 団員:チョッチュルSAN、まつりSAN、僕です。
          団長は僕が勤めさせて頂いています。※まだ、はっきりしてません。

 まだ、活動してないですけど、本当に深く考えないで来てもらえると嬉しいです。

まつり1/21 10:57:482101cfU4/IjDISouc||311
下のスレ読みました。
(夜はね…汗)

まあ今みたいなおきらくごくらくな団で良いのではないでしょうか?w

釣りキチ1/21 11:1:532211cfAvl3GtE7sao||509
まつりSANARIGATOございます。気楽にorヨロシクお願いします。

まつり1/21 11:18:482101cfU4/IjDISouc||598
新曲楽しみです。
…オフィシャル更新されませんねw

釣りキチ1/21 11:29:212211cfAvl3GtE7sao||305
ですね^^ 最近、新便されてなかったんできずいた時メチャメチャ嬉しかったです。 待ち遠しい... がんばって待ちましょう(うw〜ぅ

釣りキチ1/21 11:36:112211cfAvl3GtE7sao||508
一応団になってから(なったの?)まだ1回も全員で話してないじゃないですか...って、ほむちゃに来て頂いてるときに限っていなくてすいません(汗 
 明日まではPCできるんですけど、明後日からは、PCできないに等しいぐらいできないんです。  まつりSAN、チョッチュルSAN、(できたらTamayuraさんも)で何時何分かって決めて団と言うことで1回は話しませんか? ってことで、おNEGAIします。

釣りキチ1/21 11:43:592211cfAvl3GtE7sao||492
良かったら、希望時間を書いて下さい。 3人(4人?)の希望時間が一致したらその時間にしましょう^^

まつり1/21 12:14:532101cfU4/IjDISouc||410
(はっ!これではピンクではなくて黄レンジャーw>装備)
希望…今日は14じまではいますけど…
皆揃うの難しいのでは?(汗)

釣りキチ1/21 12:22:42211cfAvl3GtE7sao||721
ですね(汗  まつりSAN、今の装備なかなかイカしてますよ^^ 
 まつりSANのHOMEにお手紙送ったんですけど...読んで下さい...

釣りキチ1/21 12:47:172211cfAvl3GtE7sao||942
前稲葉SANのライブに行ったんですよ、で「doa」とか言うバンドが来てて(演奏も)っで、の「doa」の曲の詞を書くとは...びっくり

釣りキチ1/21 12:52:202211cfAvl3GtE7sao||321
↑↑(稲葉さんが)

チョッチュル1/21 18:12:72032cfw9fw2QL3v/I||918
見るの忘れてました><

集合するのであればボクはいつでもOK〜だと思います。ヒマジンナノデw
適当に「彷徨っ」ていると思いますが、今回のように見忘れることもあるので><

釣りキチ1/21 19:26:142221cfdvilXt5rmo2||624
僕は、これから9:30ごろまでいませんがそれからならいると思います。僕も適当に「さまよって」ますので、弾丸が突っ込んできてもお元気で...

釣りキチ1/21 23:17:576121cfYzOWYnTtmy2||757
今さら?なんですけど実は昨日、小倉優子をナマで見た!イベントがあって朝早く家を出て... って感じの今日この頃です。 B'zのスレッドなのにこんなこと書いていいのでしょうか...

まつり1/22 10:31:142111cfF8XibSVvQ4U||91
いいのではw自分のスレなのですし>ゆうこりん

まつり1/22 10:33:482111cfF8XibSVvQ4U||947
団の特典何か無いと…というわけで。
団員さんは私がやるイベント板のくじの回数+αしますね。

釣りキチ1/22 10:43:202201cfNma3NSxqTS6||369
一応僕がイベントやろうかなと思ってたんですが、PCできるのが今日までなんです(滝涙  やってもいいんですが、参加者への返事、賞品を送ったりがちゃんとできるか分かんないので・・・  こうなったら団長はまつりSANがやった方がいいような・・・ やって頂けるようでしたらお願いします(強制ではありません
 本当にすみません、お願いします。

まつり1/22 13:2:232111cfF8XibSVvQ4U||591
…団長という器は背負えそうにないです(滝汗)
PCはたまになら出来るのでしょう?
(ちびをやめるわけではないですよね?)


釣りキチ1/22 13:24:26039cf8izLnMSwbOo||993
もちろんチビファンは続けます^^ 役に立てない団長でも許して下さい(汗
と言うことでヨロシクお願い頼まれて下さい  団員3人ですけどヨロシクです

チョッチュル1/22 16:5:402032cf8UOWV/ycTp.||630
昨日はあっさりと寝てしまいました^^;

生ゆうこりんですかwいいですねぇw
団長決定おめでとうございますw
チビは続けるみたいなので一安心。と、まとめて書いてみました〜^^;

合言葉は・・・komachiエンジェル!!

釣りキチ1/22 17:11:502221cf6Jzoo0oTsdY||133
チョッチュルSANどーもです^^ あ、忘れてました。合言葉komachiエンジェル!!

 PCできる時間が、AM11:30〜1:00 と 3:30〜7:00までなんですけど「1人一日=40分」なんです(滝涙 泣ききれないです  B'zの話に飢えてるので話してください。 まつりSAN、チョッチュルSANお「願い」します^^(・_・)ペコ↓(._.)↓ペコ

村民1/23 17:5:452202cftMR338n0OUk||453
プレジャー`98まじさいこー

チョッチュル1/23 18:33:522032cfEafvCIvXNsM||170
スレ移ししたので気付きませんでした><
プレジャー98いいですよね^^

釣りキチ1/29 11:38:182202cfwKIgBablNMk||947
あ、こんです。遅れてすいませんでした(汗 スレッド移動したよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト