戻る
17390聖神星団部隊員募集中。マジシャンナイト1/21 0:0:512101cfhweGCVAnlAo
四聖獣団リニューアル

団長 マジシャンナイト LV55
副団長 ゾロ27 LV132

『部隊長は一人・部隊員は三人』
『部隊長はLV50以上・部隊員はLV30以上で入団許可』
青龍部隊長
青龍部隊員
朱雀部隊長
朱雀部隊員
百虎部隊長
百虎部隊員
玄武部隊長
玄武部隊員
鳳凰部隊長『流光』LV67
鳳凰部隊員
海神部隊長
海神部隊員
海龍神部隊長
海龍神部隊員
火星部隊長
水星部隊長
木星部隊長『夜空』LV40
金星部隊長
土星部隊長

マジシャンナイト1/21 0:1:242101cfhweGCVAnlAo||536
海神はポセイドン
海神竜はリバイアサン
火星はマーズ
水星マーキュリー
木星ジュピター
金星ビーナス
土星サタン

と言う読み方です。

マジシャンナイト1/21 0:1:372101cfhweGCVAnlAo||355
主な仕事

@チャットで喋る
A依頼やSOSなど
Bイベントなど

今の所これだけを考えています。

賑やか・明るくしたいと思っていますw
HPもあります。
http://www.rak3.jp/home/user/shiseiju4/
これがHPです。来てみてくださいねw

マジシャンナイト1/21 0:2:402101cfhweGCVAnlAo||598
入団希望者はここに
『入りたい場所』
を書いてください。
勿論、HPの掲示板に書いてもも良いですよw

yuudai1/21 6:49:172182cfiNfbCf3lLwE||164
もう少しで50レベなので
青龍部隊長
に入りたいのですけど(やめ

マジシャンナイト1/21 16:16:442182cfYdxl9BuQQDg||891
うわぁ!大幅ミスです・・・

『部隊長はLV50以上・部隊員はLV30以上で入団許可』
を訂正
『部隊長はLV35以上・部隊員はLV20以上で入団許可』
です。
yuudaiさんはOKです^^

超竜戦士ハヤブサ1/21 17:22:372202cfEpqFrQiMhqE||830
入りたいのですが報酬などわありますか?

マジシャンナイト1/21 18:6:282182cfYdxl9BuQQDg||612
報酬目当てですか?当然お断りです。

ゾロ271/21 18:9:582191cfEsjRLw3tL8M||407
壁lω☆`)ハケーン
ナイトさん☆話したいことがあるので
ホムチャ入っていいです?

はるみ1/21 18:12:436111cfkkHt3O7fapY||702
現在lv28なのでどこかの隊員に入れてもらえませんか?それと、今は他のところに入ってないのですが、掛け持ちはいいのでしょうか?

はるみ1/21 18:16:466111cfkkHt3O7fapY||422
出来れば、現在隊長のいる鳳凰がよいのですが…?

ゾロ271/21 18:18:432191cfEsjRLw3tL8M||754
♪入団レスキタ-(≧Д≦)ノ彡☆
レベル28なら部隊員入れると思いますよ
団長に伝えておきます〜
はるみさん鳳凰部隊員希望φ(..)カキ・・っと

マジシャンナイト1/21 18:22:302182cfYdxl9BuQQDg||604
はいはい〜♪
はるみさんOKですよ^^
鳳凰部隊員ですねw

はるみ1/21 18:23:276111cfkkHt3O7fapY||413
ゾロ27sよろしくお願い致します!!
決まりましたら、聖神星団の掲示板にでも
書いておいてもらえると嬉しいです♪

はるみ1/21 18:24:456111cfkkHt3O7fapY||249
上のミスです。
ゾロ27s、マジシャンナイトs有難うございます。

はるみ1/21 18:27:356111cfkkHt3O7fapY||903
それとついでで申し訳ないのですが、lv28で装備可能な魔力の上がるもの(武器でも防具、アクセサリーでもいいです。)を売っていただけないでしょうか?
装備品がしょぼくて困っているので…

はるみ1/21 18:28:346111cfkkHt3O7fapY||234
予約で出しておいてくださいましたら、取りに行きますので

マジシャンナイト1/21 18:31:82182cfYdxl9BuQQDg||105
なるほど・・・貴方は装備品を売ってもらう為に入ったと見ます。
申し訳ないですが強制退団しても良いでしょうか?

はるみ1/21 18:36:246111cfkkHt3O7fapY||770
そういうわけではないのですが、買いたい掲示板に書いても誰も売ってくださらないので…
団には前から入りたかったのですが、他のところではlvが低く入れてもらえず、掲示板を見ててこの団イイなぁ・・・と思っていたらlv制限をクリアしていたので聖神星団に入ろうと思っただけです

マジシャンナイト1/21 18:37:482182cfYdxl9BuQQDg||891
今後、物を売ってもらおうという書込みがあれば強制退団にいたします。
今回はコチラのミスでもありますが、くれぐれも売ってもらおうと言うレスは控えてくださいね。

はるみ1/21 18:39:116111cfkkHt3O7fapY||696
はい。
すいませんでした。

マジシャンナイト1/21 18:39:452182cfYdxl9BuQQDg||318
これより落ちます。入団希望者はここにレスしておいてください。

ゾロ271/21 18:40:572191cfEsjRLw3tL8M||349
はるみさん、普通に順番を間違ってると思いますよ^^;
ある程度団に溶け込んで、仕事もして・・言うとしたらそれからじゃないですか?
マイナスイメージになってしまいますよwせっかく入団するのにもったいない・・
のっけから団長の機嫌をそこねてはいけませんよw
こまってる気持ちはわかるんですけど・・

夏侯惇1/21 19:22:216033cf67LwMOV6dvg||170
↓のスレで青龍部隊長に入ってたと思うんですが・・・

マジシャンナイト1/21 20:37:182182cfTg/XbYm56ro||129
HPに書いておきましたよ^^>カコウトンさん

夏侯惇1/21 20:39:356033cf67LwMOV6dvg||231
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト