戻る
17394LOVELガールズ募集ぁゃ♪1/21 18:33:532191cfFyo2RGQxk42
別に『団』ってワケじゃないデス。でも、女の子とかでいろいろ話したり、いろいろ何かしたいです!

ネグレクト1/21 18:36:112191cfo1OT0OSU2Sg||397
ぇ?そのイロイロって。。。色々ですか??・・ぇぇつまり、その・・・・(*ノノ)

ぁゃ♪1/21 18:39:302191cfFyo2RGQxk42||513
?なんでもOKデス!文通相手探したり・・・etc

kyoko1/21 18:56:72211cfjBa/swjwRBA||801
ハイ!入りたいです!!今までチビファンでゎ男の子といっぱいしゃべってたので、女の子ともいっぱいしゃべりたいです!!(>∀・)b
入れて下さいvv

ベガ1/21 19:2:252021cfgV6JYjRQiHk||961
ええと、関係ないですがLOVELってなにかの頭文字でしょうか?
でなければLOVEの間違いかと。
横レス失礼しました

kyoko1/21 20:19:522211cfjBa/swjwRBA||42
はッ!!(・A・)
。。。ごめんなさい;;;
事情があって入れないことに・・・
すいませぬ〜〜><。

マユユ1/21 21:31:322222cf/s30amSU6Ng||59
入りたいです!(≧ω≦)/いろいろしゃべりたいです!ぁゃ♪さん私のこと呼び捨て&タメ口でOKです!

美希☆1/22 10:21:52182cfu36gykP8stI||29
私もいれてください!呼び捨てしてください!

フミミ1/22 13:1:452117cfyOUq.98hRZE||463
入りたいです。

ぁゃ♪1/22 16:34:122191cfFyo2RGQxk42||429
ありがとぅございます!マユユさん、美希さん、フミミさん どぅぞ入ってください。

ぁゃ♪1/22 16:52:202191cfFyo2RGQxk42||758
ベガさん<すみません。LOVELになってましたが、LOVELYです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト