戻る
17418B'z大好きな方、団員募集(今日まで?)釣りキチ1/22 17:17:452221cf6Jzoo0oTsdY
!「B'zファン」のみの団員募集!

 活動と言うよりもただB'z好きの集まりです。
楽しくB'zの話しをしたり...まあ適当ですけど、楽しい団を作りたいと思います。
入団したい方は、「入団したい」とレス下さい。

 団員:チョッチュルSAN、まつりSAN、僕です。

まだ、活動してないですけど、本当に深く考えないで来てもらえると嬉しいです。

釣りキチ1/22 17:19:42221cf6Jzoo0oTsdY||70
チョッチュルSAN、まつりSANへ

PCできる時間が、AM11:30〜1:00 と 3:30〜7:00までなんですけど「1人一日=40分」なんです(滝涙 泣ききれないです  B'zの話に飢えてるので話してください。 まつりSAN、チョッチュルSANお「願い」します^^(・_・)ペコ↓(._.)↓ペコ
   (明日から)

チョッチュル1/22 17:19:82032cf8UOWV/ycTp.||664
総合を確認後に参上つかまつりました!w

釣りキチ1/22 17:20:122221cf6Jzoo0oTsdY||46
どもです^^

チョッチュル1/22 17:20:422032cf8UOWV/ycTp.||436
40分ですか・・・^^;ツライっすね〜
ってか、入寮したんですか?

チョッチュル1/22 17:21:392032cf8UOWV/ycTp.||172
ドモです^^
まぁ40分でも都合が合えば話しましょうw今みたいにw
あと、書き込みしててくれれば反応したりもできるので、あらためてヨロシクです^^

釣りキチ1/22 17:21:472221cf6Jzoo0oTsdY||815
明日です(涙

釣りキチ1/22 17:23:32221cf6Jzoo0oTsdY||985
こちらこそ、ヨロシクです^^orARIGATOございますです。

チョッチュル1/22 17:27:82032cf8UOWV/ycTp.||387
礼よりも、B'zの話を、しましょうね。(チョッチュル、心の俳句・・・トモゾウのパクリ)

ってか団員3名って寂しいですねw

チョッチュル1/22 17:32:32032cf8UOWV/ycTp.||376
入寮明日ですか・・・では今日はパァ〜っと盛り上がりましょう!!(何を?w)

釣りキチ1/22 18:58:472221cfH6wkQcvyhoM||578
あ、はい 盛り上がりましょう!!^^  大ニュース!!B'zのニューシングルの「愛のバクダン」3/9発売!!3/9といえば・・・ぼ・ぼ・僕のバースデ〜!マジハッピーです。こんな偶然あっていいのでしょうか???ってことで明日の準備があるので荷物送ったりするんで9時過ぎるかも・・・それからパァ〜っと盛り上がりましょう^^ ってことでヨロシクお願いツカリマツル(よく分かりません<汗

まつり1/22 19:13:52111cfF8XibSVvQ4U||132
3月9日ですか…メモメモ…。
誕生日と重なるとはラッキーですねw
9時はログイン出来ませんのでオフで盛り上がっておきますねw
(では装備にワインでも持たせておきますかw)

Tamayura1/22 19:36:42191cflh69REEUXHA||87
ω・。)こんばんは♪
3・9にB'zの新曲発売日なんですか〜♪楽しみですね!
釣りキチさんの誕生日が3・9…新曲はB'zからの最高のPlesureですね(*ノ∇ノ)

明日から寮生活ですか^^;
ON率激減は辛いけど会ったらお話しましょ♪

釣りキチ1/22 20:43:56039cfMA3VtcH4Fhw||61
HI! Tamayuraさん、まつりSAM ARIGATOございます^^
 前から思ってたんですけど...前のシングル「ARIGATO」=サンキュー=3・9、そして、今回は3/9=僕のバースデー! ってことで自分一人で盛り上がってます。
Tamayuraさんこのスレッド覚えていてくれて一安心・・・
せっかくワイン持っていてくれているので、皆さん「カンパイ!!」<まつりSAN
ってことでARIGATOございました?「ございます」でした^^

Tamayura1/22 21:13:172191cflh69REEUXHA||342
(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)乾杯♪

( *´□ゞぐびぐびっ ( * ̄∇ ̄)□ ぷはぁ〜

釣りキチ1/22 21:28:562221cfvXkSlmfRr1g||266
壁|‥)ゾロゾロゾロ(‥)‥)‥)‥)ゾロゾロゾロ‥)‥)IT´S SHOW TIME!!
 いっぱい連れてきちゃいました(ぇ‥)
ッカンパイ!! はい、皆さんカンパイ! ゾロゾロ‥)‥)カンパイ!
                             カンパイ!!!
こうして乾杯できるのも、まつりSANのおかげです(感謝・感謝
 ゾロゾロゾロ‥)(‥‥)‥)‥) お邪魔しました〜 あ、やっぱりもうちっとゆっくりさせてイタダキマス・・・

釣りキチ1/22 21:57:52221cfvXkSlmfRr1g||137
壁|‥)ゾロゾロゾロ‥)‥)‥)‥)ゾロゾロゾロ‥) またいっぱい連れてきちゃいました

では、お邪魔シヤシタ・・・ HI、皆帰るよ  ゾロゾロゾロ‥)‥(‥(‥‥)‥)HIって言ってご〜らんよ! なに言ってるのゾロゾロ君
え〜ヤダ〜。  ダメ帰るぞ!  しっかたないな〜  ゾロゾロゾロ〜‥)‥‥)
 はい、皆さんお邪魔しましたは?ゾロゾロゾロ‥)‥‥)お邪魔しました〜
では、また・・・

チョッチュル1/22 22:57:322032cfcotIVe6pY0s||173
なんか人が多かったので入るのためらっちゃいましたよ^^;(落ちていただけだけど・・・

とりあえず乾杯!!

釣りキチ1/22 23:3:402221cfvXkSlmfRr1g||568
カンパイ〜 明日5:30起き(うwww 今日は早めに寝ます(もうちっと・・・

釣りキチ1/22 23:4:382221cfvXkSlmfRr1g||885
いったん落ちます

チョッチュル1/22 23:4:572032cfcotIVe6pY0s||856
ども^^ もう寝ないと危ないよw

(B'zの曲でカンパイってありましたよね?ちがったかな・・・^^;)

チョッチュル1/22 23:5:162032cfcotIVe6pY0s||186
うぃ^^オヤスミ〜

釣りキチ1/22 23:54:22221cfaOyZxS0Cez.||732
ありましたっけ・・・ヤバイB'zの曲全部知ってるはずなのに・・・まだあったとは  そろそろ寝ます。 愛しい人よGood Night(キモイ!キモ過ぎ!!
では、おやすみなさい^^

チョッチュル1/23 0:22:132032cfcotIVe6pY0s||758
愛しいシト・・・まだ起きてたんですねw(←の愛しいシトは指輪物語よりw
ではGood Night返し!!オヤスミ〜^^

釣りキチ1/23 5:48:372221cf82EWtOYZVOQ||948
ヤ・ヤ・ヤバイ! 「指輪物語」と言う曲があるんですね・・・自分でB´zの曲全部しってると思い込んでました(滝汗<ダラダラ〜 いい勉強になりました(ちょっとショック でも本当に勉強うになりました^^どーもです。 チョッチュルSANあまりしらないとか言ってましたけど、実は僕よりはしってるのでは・・・すごいです(っ負けた・・・ 勉強しなくては(B´zの・・・  カキカキ

Tamayura1/23 11:33:62191cf2Ktchx92ipA||887
ω`*)指輪物語はロードオブザリングのことですね。
『旦那様、スメアゴル悪くないよ、太ったホビットが悪いんだよ』って。

チョッチュル1/23 13:2:502032cfEafvCIvXNsM||780
Tamayuraさんが正解ですw
朝早くから勘違いさせせてスイマセン^^;(間違いに気付くのは寮の中でかな?w

テレビでやっているのを見ただけなので、好きな映画・・・というわけではなかったのですが、
ネタがないので書き込みました>< Liar! Liar!!もう信じてくれそうにないや!!

Tamayura1/23 13:50:252191cfF/.miadRWQc||214
ω´*)ノ なんてスッパイんだ!大人のパラダイス♪(ぁ

釣りキチ1/23 17:41:392202cfwKIgBablNMk||158
オーオーオー 僕の勘違い」でした・・・ 
Tamayuraさん団作るんですね。こちらこそ応援してるんでがんばって下さい。
 さ〜よな〜らなんかは言わせない!ってことでこれからもヨロシクお願いします。
チョッチュルSAN、勘違いでした〜><; ちょっとホットした(ハア・・・

釣りキチ1/23 17:42:522202cfwKIgBablNMk||269
良いか悪いかそれだけじゃ甘いや♪ノリノリです〜

釣りキチ1/23 17:43:302202cfwKIgBablNMk||748
このスレッド大分下の方になってしまった・・・

チョッチュル1/23 17:52:12032cfEafvCIvXNsM||137
ですね〜w

釣りキチ1/23 18:0:202202cfwKIgBablNMk||808
明日作ると思いますので 、シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライトイッツオーライ(ネタぎれ・・・

チョッチュル1/23 18:1:432032cfEafvCIvXNsM||175
どうもです^^
団長までネタ切れになると何を話していいやらwGood Night...って早いかっ!!

釣りキチ1/23 18:52:62202cfwKIgBablNMk||431
団長失格? ヤバイ・・・ ネタ切れです(汗 ってかもう時間ないんで終わります
 では、Good Night・・・ 

Tamayura1/23 19:39:542191cfF/.miadRWQc||878
ω`;)あ、いや団作るのではなく前から所属しているのですw
   Good Night〜

チョッチュル1/23 22:51:52032cfEafvCIvXNsM||517
Tamayuraさん、グッドナイト〜^^
釣りキチさんは永久に団長です!!

釣りキチ1/24 11:47:322202cfwKIgBablNMk||316
Tamayuraさんそうですか・・・がんばって下さい^^
 上にスレッド作りました。 あんまり時間ないけどヨロシクです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト