戻る
17422狂気的症候軍軍人募集!!雷木1/22 18:37:522118cf.CAQIaOP4OQ
李亞が2/25まで試験勉強&期末試験と言う地獄でモガモガすることが決定いたしました(ぁ)
故に、総隊長のぐゥ殿と雷ちゃんに募集スレを立ててもらいたいと思いますw
新しく入る軍人さんとかがいたら、σ(´∀`*)のHOMEに手紙送っといてくらはいw
つーか、期末試験ウザイよホント・・orz

で、えーっと・・・morotyu殿が依頼してた山狼は誰か引き取ったのか?
詳しくは雷ちゃんまで。ペット育成のオットがやるのが理想的なんだけど、
オットも都合とかあるだろうし、ダメだったら他の人がやってくださいw(ぁ)

名簿は・・・あー、今から下にのっけてみようと思いますw
・・メンドクセェ(ぁ)
俺もめんどorz

雷木1/22 18:38:82118cf.CAQIaOP4OQ||120
上層部
総隊長 ぐゥ

副総隊長 雷木
副総隊長 未定
HP管理 李亞
捕獲部隊(ペット)
隊長 李亞
隊員 ドットマン
隊員 (・・)
隊員 未定
スレたて係 未定
捕獲部隊(アイテム)
隊長 未定
隊員 紗彩
隊員 未定
隊員 未定
スレたて係 sIs
育成部隊
隊長 李亞
隊員 ライオット
隊員 未定
隊員 未定
スレたて係 未定
ハァハァ部隊
一軍
隊長 セインズ
隊員 ベベル
隊員 マジシャンナイト
二軍
隊長 Mr・X
隊員 yuuko
隊員 ところてん
三軍
隊長 アルル
隊員 硫酸
隊員 きゃらめる(強制)
四軍
隊長 キオク
隊員 未定
隊員 未定
隊員 未定

雷木1/22 18:39:42118cf.CAQIaOP4OQ||353
見難いわー
次は依頼依頼・・・


 依頼主 morotyu殿
  物品 地の書or山狼 8〜9万
  期限 二月末
出動部隊 ペット育成部隊


morotyu1/22 18:53:266042cf2TyRpphLTPw||870
横レス失礼致します。
山狼、雷木様予約になっております。
また、報酬のほう不満がありましたら+2〜3万出来ますので・・・・・

失礼しましたm(__)m

雷木1/22 19:1:182118cf.CAQIaOP4OQ||761
申し訳ありません^^;
まだ引き取ってなかったのですね。
依頼は、ライオットがやるので予約しといてください^^
報酬だったらもう十分です^^

ライオット1/23 8:52:482181cfLMdm1O.e3H2||73
ω´)ノちょっとまてぃ!何で俺がすることになってるんじゃい!

ω´;)ったく・・・しょうがない・・・
俺も個人家業でいろいろあるんだから、相談ぐらいしてくれよ・・・

ω`)b次こんなのがあったら殺・・・

キオク1/23 12:3:102191cfoFCCuWB8kV2||695
させませんよw 呪い返し致します♪(ノルな!

HELLO♪

李亞1/23 15:54:562182cfPPkTUCF2dqo||830
1時間ごとに10分の休憩・・きついですよorz

雷木1/23 22:18:502118cf.CAQIaOP4OQ||815
俺に聞くなー__○_ポテ
俺だって誰がやるかわからないよ(ぁ
李亞がライしゃんがイイっていったから・・・
つうか、誰かやろうって人いないのかな??

つうか、李亞テスト乙カレー

ライオット1/24 19:9:322181cfLMdm1O.e3H2||673
ω´)ただそれがベストって言っただけだろうが!
   ふざけんな!自分の仕事を押し付けるな!

ライオット1/24 19:17:92181cfLMdm1O.e3H2||522
ω´)だいたいそんな中途半端なやり方なら最初から依頼を受けるな!
そんな風にすればこの団の名誉もがた落ちだぞ?
今回は俺がやるけど次からはしっかり策を練ってからにしてくれ。
少し言い過ぎたかもしれんが、このくらいはわきまえてくれ・・・。

雷木1/25 21:38:62118cf.CAQIaOP4OQ||289
はい、すみません
「らいおっとがやるので」これが、強制的な言い方になってしまったんですね。


今度からは、計画を立ててやりますので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト