戻る
17426皆さんお絵かきは好きですか〜?チュイトン1/22 19:9:572021cfFZ2WkPeL9Ek
皆さんお絵かきは好きでしょうか〜?
え〜・・っと
私のHOMEはなんかお絵かき掲示板が5個もある
とこなんですが、どうぞよろしくお願いします^^
このごろ繁盛?してるゆなんで色々な絵がみれるカモです^^
掲示板名は・・・。
「モンスター塔」
「マンガ塔」
「武器塔」
「キャラの家」
「総合お絵かき掲示板」
ですね^^まぁ色々かいてください。
投票名はできるだけ「チビネーム」がいいです^^
メンドイかたはここに「掲示板内では「・・・」でします^^
などの書き込みお願いしますわにw
http://www.rak1.jp/one/user/dcbml/
です。

チュイトン1/22 19:12:52021cfFZ2WkPeL9Ek||772
それと、お話もしましょう^^
ここでは何のレスでもOKですよ^^

patuma1/23 8:35:406041cf9hUu8rm00Ts||703
大好きで〜すw

スズカ1/23 11:7:132202cf10BqUOo8vaI||174
お絵かきは大好きなんですが・・・・きれいにできなくて・・・・

西日本マリオ工業1/23 11:58:82101cfGSijxgn/1eI||941
好きですよぉ〜
でもまともにうまく書けるのはカービィとかだけだったり^^;

リア1/23 16:5:562219cfaTyzNMU4YNE||357
お絵書描きは好きです…が、周りが上手い人ばかりでorz
色が上手く塗れませぬv

ミナ1/23 17:29:372182cfkNcKVT/SM/o||558
お絵描き掲示板ですか…昔は好きでしたがここのところご無沙汰ですねぇ(==

気が向いたら行くかもしれません(ぇ

まつり1/24 10:38:132111cfzKJxvndDblA||511
あ、はい好きですよ。
あまり上手くは無いですが(苦笑)

きえ1/26 22:19:522209cfodbNNuuSjh6||266
大好きですよ〜^^
とても下手ですが・・・^^;
人しか描けないので、モンスターも描ける様になりたいです♪
HPにも時間が有れば描きに行かせて頂きますねv

*マスター*1/27 23:36:246119cfzIKm2j08Yws||202
書かせていただきました〜いいですねサイトオレ自分の消しました^^;
また行きますので〜では〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト