戻る
17433僕のホームチャットの住人になってくれる方募集詳しくは本題隆浩1/22 21:51:262192cfUxwpGPyjKtA
えーっと僕と友達になってホムチャでいろいろ話して楽しくやろうと思います
条件1 ちゃんと何回も来てくれる人
条件2 一週間以上来てくれない人は削除します
条件3 特に夜の8時ぐらいにみんな来てます
条件4 条件1の意味は気が向いたらいつでもどうぞという意味です
条件5 荒らしは決められた日以外しちゃだめ
条件6 掃除はしないでください(僕がします
  以上この条件を守ってくれる人よろしければ僕のともだちになってください

隆浩1/22 21:53:232192cfUxwpGPyjKtA||161
〆切は明日の晩です応募してくださったかた
全員いっせいに許可します

超竜戦士ハヤブサ1/23 7:48:312182cfRgcrrA95/J2||245
入りたい

鳳城亮1/23 8:8:312192cfwxUB06VuFI6||550
一週間の間に入れないとき多いんだけど
別にいいよね
って言うか条件2って新しく入る人だけ?

隆浩1/23 12:1:312192cfUxwpGPyjKtA||991
2条は新しく入る人だけだよ亮あんたもうはいってるから学校一緒だし

さの1/23 17:30:302111cfnNZTCceJdhQ||262
隆浩様入れて下さい。
どうぞよろ〜

隆浩1/23 21:6:512192cfUxwpGPyjKtA||95
えーっと間違いました明日です

女神転生1/26 23:2:562191cf4wfsUd1Znro||230

女神転生1/26 23:4:182191cf4wfsUd1Znro||644


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト