戻る
17439A・C・E団wwMr・X1/23 11:15:112204cfc99zkUIclhU
えとA・C・Eを買う人or知っている人はなしませんか?
こういうスレは滅多に立てないんですがかなり期待してるんでちょっと立てちゃいました^^;
下のスレでもアスカ☆sしか集まらずしかもまともに話もしてないorz
まぁとりあえず集まりましょww

Mr・X1/23 11:15:502204cfc99zkUIclhU||556
俺的に百式の金ピカボディを早くゲーム画面で見たいですね^^;
まぁ使う気にはなりませんがww

Mr・X1/23 11:43:52204cfc99zkUIclhU||660
やっぱなかなか来ないか。
ちょぃと落ちよう

ミルド1/23 11:55:382181cf35gGNmzWrBA||973
はい。買おうとおもってますw
自分はやっぱウイングGやZ使ってみたいですw

ミルド1/23 11:56:452181cf35gGNmzWrBA||297
デスサイズやウイング カスタムは出るんだろうか?・・・出て欲しいなーw

アスカ☆1/23 12:41:366034cfEHxfADxN/do||610
デスサイズやサンドロックなどは全て出ますよ^^
ただしカスタムではありませんが。
公式サイトで乗っていましたw

ミルド1/23 13:1:312181cf35gGNmzWrBA||689
カスタムの方がかっこいいのにな〜w(特にデスサイズとか)
ナデシコ系もけっこいかっこいいw(ブラックサレナだけw)

ミルド1/23 13:3:182181cf35gGNmzWrBA||302
公式ページのνGのνがV・・・ミス?

Mr・X1/23 14:42:582204cfc99zkUIclhU||669
俺的にザクがいてほしかったorz
敵機で出るかなぁ
あぁ心配

Mr・X1/23 14:43:482204cfc99zkUIclhU||937
公式HPですでに20機ほどもう乗ってる・・・
合計36機操作できるみたいだけどいきなり半分以上みせてええんかぃ

Mr・X1/23 15:21:52204cfc99zkUIclhU||470
タイトル通り団作って一緒に攻略しませんか?

とかアホなこと言ってみるww

ミルド1/23 15:40:302181cf35gGNmzWrBA||611
出来れば俺も一緒に攻略したいっすけど、3月から受験勉強始めるし、ちびも半引退考えてるので・・・すいません、Mr・Xさん。

ミルド1/23 15:41:462181cf35gGNmzWrBA||930
でも、こんな感じのスレがあると楽しいですね(A・C・E攻略しようスレみたいなのw)

Mr・X1/23 16:26:112204cfc99zkUIclhU||217
受験なんて俺にはまだ縁のない話ww
ってかとりあえず俺はがんばって攻略しますよww
とりあえず発売後は情報交換のスレでも立てますわwww

Mr・X1/23 16:26:302204cfc99zkUIclhU||534
受験なんてカンニングペーパーを持っていけばいいですよ(ぁ

ミルド1/23 16:29:322181cf35gGNmzWrBA||147
w俺も一応次中3年だしな〜。
情報交換スレ楽しみにしてますw(カンニングペーパーはちょっと・・・)

Mr・X1/23 16:41:442204cfc99zkUIclhU||915
俺も3月から中3の餓鬼なんだけど授権なんて無視無視(マテ
ってかカンニングペーパーを上手にみるホウホウを練習せねばww

ってか27日まで待ちきれず最近は家で萎びれてまずwww
あぁザクつかえっかなぁ

ミルド1/23 18:49:322181cf35gGNmzWrBA||821
www受験の字間違ってますねw

Mr・X1/23 19:2:352204cfc99zkUIclhU||359
マヂだww
んじゃ俺はもう一回落ちますわww

アスカ☆1/23 22:19:296034cfEHxfADxN/do||909
受験かぁw
受験といえばせっかく塾でいやいや勉強したのに、
推薦で受かって終わった覚えが^^

ミルド1/24 7:55:162181cf35gGNmzWrBA||647
アスカさん、推薦で受かるってのもすごいじゃないですか。
アスカ☆さん Mr・X さん、俺のホームチャット許可しとくので、良かったら来てください(A・C・Eのはなしとか出来たらいいな〜とか思ってますw)

Mr・X1/24 16:58:342204cfc99zkUIclhU||163
アイアイサー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト