戻る
17455夜露死苦団ショウゴ1/23 18:51:462182cfKTFnq4eyh2o
集合してくれ
役割決めたいから

奈久留1/23 19:4:216119cfSCFuqXTv5Ts||63
来ました^^
でも、途中で一回風呂落ちすると思います。

ショウゴ1/23 19:8:372182cfKTFnq4eyh2o||34
いいよ^^
皆はそろわないかな?

奈久留1/23 19:10:416119cfSCFuqXTv5Ts||285
分からないです。
次回から集合をかける時は、前もって曜日と時間を決めたらいいんじゃないかと思います♪

ショウゴ1/23 19:11:482182cfKTFnq4eyh2o||167
そうだな^^
あとcccは団から抜けたから

奈久留1/23 19:15:36119cfSCFuqXTv5Ts||365
そうなんですか?
確かに別の団を作ってるみたいですしね。^^
あと、団員募集のスレを作った方がいいと思います。
そうじゃないといつまでたっても団員が集まらないですし。

奈久留1/23 19:38:66119cfSCFuqXTv5Ts||89
それじゃあ、私は、一旦風呂落ちします。(^^)/
あと、渡したアイテムは、いらなければ売ってくれればいいので(^^)v>ショウゴ

ショウゴ1/23 20:39:182182cfKTFnq4eyh2o||714
わかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト