戻る
17485絵描きが好きな人wロビル1/24 20:41:482211cfgbtM7A9n8/w
※まずー、この板は絵のことを話し合うスレッドです。
とりあえず、相手を貶す(馬鹿にする)、暴言、人が描いた絵を馬鹿にする行為は許しません。たたきまs)`Д`)・;

以上を弁えた上で話しましょうw

本題↓
えーっと、マウス絵など、PCで描く絵、色ペンなど、鉛筆などで描く絵が好きと言う人いませんか?

σ(・ω・)は最近練習しています。ドット絵とかw
よかったら話しましょうv

夜空1/24 20:56:82191cffFWQlqFM8cM||361
大好きです^^絵は描いてて楽しくなるので。
普段描く絵はシャーペンでザーッと・・・ですが、前はPCで描いたりもしていました。

ロビル1/24 21:1:62211cfgbtM7A9n8/w||443
( ・ω・)絵見せれます?(カエレ

夜空1/24 21:5:382191cffFWQlqFM8cM||143
描いたら捨ててるのでたいした絵ではありません。見せるのには抵抗が^^;

ロビル1/24 21:6:152211cfgbtM7A9n8/w||648
魅せてください(誤字

見て見たい・・w

ロビル1/24 21:8:382211cfgbtM7A9n8/w||972
間違えた・・_| ̄|●

夜空1/24 21:9:152191cffFWQlqFM8cM||869
無理で〜す^^保存している絵がないので^^
描いているのはアニメキャラですよ〜

夜空1/24 21:10:222191cffFWQlqFM8cM||603
あ、完了・・・を間違えて押したんですか?

ロビル1/24 21:14:492211cfgbtM7A9n8/w||423
Σ( ̄□ ̄llll)!!?

http://www.geocities.jp/robichib2irfaun3/tsue2-dot.png(ぁ

俺のドット絵さらけ出す(ぁ

夜空1/24 21:19:122191cffFWQlqFM8cM||356
す、すごい!ドット絵やってみたいな〜と思ったり^^
杖は手描きだとマジ変になりま〜す(←不器用な人

ロビル1/24 21:21:212211cfgbtM7A9n8/w||818
ww

あるサイトのやつを参考に(ぁぁ

夜空1/24 21:23:02191cffFWQlqFM8cM||830
うん、どっかで見たことがあるなあ(嘘

ロビル1/24 21:24:122211cfgbtM7A9n8/w||177
( ・ω・)この板消滅(何 さいなら〜。では

夜空1/24 21:26:512191cffFWQlqFM8cM||356
はい、さいなら〜(あ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト