戻る
17501団作りませんか?(入りたいといった方皆さん来て下さい)そそたけ1/25 18:17:522031cfCOV.Ym2AQpc
全然決めてないまま長い間いるのも何なんで団名等を決めたいと思います。
それで、今のメンバーは
機龍さん、はるみさん、宙さん、ショウゴさんです。
超竜戦士ハヤブサさんは色々な方にご迷惑をかけているようなので
抜けてもらう事にしました。
とにかく、メンバー集まってください。募集は今回もします。

そそたけ1/25 18:31:542031cfCOV.Ym2AQpc||580
少し落ちます。
なるべく早く戻ります。

うおえくんん1/25 18:32:162184cf/rss3hGgZ/k||574
入りたいです

そそたけ1/25 18:39:22031cfCOV.Ym2AQpc||490
戻りました〜&いいですよ〜

そそたけ1/25 18:44:212031cfCOV.Ym2AQpc||531
居ますか?

そそたけ1/25 18:58:582031cfCOV.Ym2AQpc||75
(^▽^;)ア・・・アハハハハ・・・・

うおえくんん1/25 19:35:82184cf/rss3hGgZ/k||572
居ます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト