戻る
17503A・C・Eの下部よ!!集まれMr・X1/25 18:28:442204cfc99zkUIclhU
今回はタイトルがおかしいことになりましたww
買う人は4、5人いるようですねぇ^^;
もう発売があさってになりもう興奮してきました(ぁ
とりあえずA・C・Eについて語りましょうか

Mr・X1/25 22:7:362204cfc99zkUIclhU||112
いねぇorz

蔵斗1/26 1:1:362022cfw9uMGue7UWk||204
なんか…リアル過ぎて買う気にならん('A`)

スパロボα外伝みたいな感じでいいんだよ うん。
シンプルイズベスト。

関係なかつた。

Mr・X1/26 16:32:122204cfc99zkUIclhU||339
別にいいじゃぁないか
リアルすぎも微妙だがあれはおもしろそうだろ

Mr・X1/26 16:42:472204cfc99zkUIclhU||426
ってかACもかなりリアルだけどたのしかったょ
まぁ今度のは空中や水中だからどうだろなぁ

蔵斗1/27 16:27:332022cfw9uMGue7UWk||709
AC…エースコンバットゥゥゥ(゚∀゚)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト