戻る
17544皆さん〜♪絵をかきまっし〜!!チュイトン1/27 23:35:592021cfFZ2WkPeL9Ek
皆さんお絵かきは好きでしょうか〜?
え〜・・っと
私のHOMEはなんかお絵かき掲示板が5個もある
とこなんですが、どうぞよろしくお願いします^^
このごろ繁盛?してるゆなんで色々な絵がみれるカモです^^
掲示板名は・・・。
「モンスター塔」
「マンガ塔」
「武器塔」
「キャラの家」
「総合お絵かき掲示板」
ですね^^まぁ色々かいてください。
投票名はできるだけ「チビネーム」がいいです^^
メンドイかたはここに「掲示板内では「・・・」でします^^
などの書き込みお願いしますわにw
http://www.rak1.jp/one/user/dcbml/
です。

チュイトン1/27 23:38:52021cfFZ2WkPeL9Ek||715
リアさん
いつもすっごく凄い絵をありがとうございます〜^^
とにかくすっごくてヤバくてもう、凄いです!!(意味不
自分もみならいますw
ほかにもロビしゃん力作をありがとね〜^^
猫ちゃんはドラゴンを書いてくれてましたね〜^^
光の蜃気楼さんは初めて絵を書くのに凄くかわいらしいぽよ団をありです〜^^

patuma1/28 5:9:526036cfbBSTpATXm1w||36
( ゜△。)σ ビシィ!!

リア1/28 7:48:122219cfaTyzNMU4YNE||925
私もまだPCでお絵書きしはじめてから1年も経っていない未熟者です…。
まだまだあれぐらいしか描けませんorz未だに時間掛かっても3時間が限度なので^^;
私の知っている中では、手間をかける人は一枚6時間くらいかけている人もおられます。
まあ私もオフでPC使って描く時は短くても半日以上掛かりますが^^;

サクラ子1/28 16:45:492183cfVODJAtzSlOk||473
最近サボり気味ですんませんw
てかサボってる幽霊部員っすw

チュイトン1/29 23:20:372021cfFZ2WkPeL9Ek||485
幽霊サクラ子〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト