戻る
17547〜夜露死苦団〜(・Д・)龍魔1/28 16:51:432102cf7EG7/oTfV1I
きたら返事を・・・・

龍魔1/28 16:53:582102cf7EG7/oTfV1I||8
パパンさんが入団してもいいですか?>団長

ショウゴ1/28 20:4:362182cfKTFnq4eyh2o||118
パパンOKにするよ
あと装備強くするのに手伝ってください

奈久留1/28 20:56:116119cfnLqAg2A4RNE||736
じゃあ、パパンさんに手紙を出しといてもいいですか?>団長
あとブロンズシールドなら譲れますよ♪
どっちみち売るつもりだし。


奈久留1/28 20:58:16119cfnLqAg2A4RNE||832
もしいるんだったら今日中にレスしといて下さい!
明日になったら売るんで。

ショウゴ1/28 21:3:302182cfKTFnq4eyh2o||944
OKだよ返事して
あとブロンズシールドくれんの?
ほしいんだけど

奈久留1/28 21:5:306119cfnLqAg2A4RNE||344
いいですよ♪^^
自分には、必要なくなったんで。
受け渡し場所は、どこにします?

ショウゴ1/28 21:6:492182cfKTFnq4eyh2o||698
オレ今みんなのためにレベ上げしてるからぴのここれる?

奈久留1/28 21:8:306119cfnLqAg2A4RNE||418
じゃあ、今からきのこのかさでぴのこに行きます!

ショウゴ1/28 21:9:262182cfKTFnq4eyh2o||822
ありがと
悪いなお前にばっか色々してもらって

ショウゴ1/28 21:11:22182cfKTFnq4eyh2o||567
あのさお前に薬草+1あげるからまだいて

奈久留1/28 21:14:466119cfnLqAg2A4RNE||410
別にいいですよ♪
それにLv上げをしているといらないアイテムばかり拾ってしまうし。
ちなみにブロンズシールドは、私が以前に火の塔で拾って使ってた物です☆


奈久留1/28 21:16:126119cfnLqAg2A4RNE||438
じゃあ、一応待ってますね^^

ショウゴ1/28 21:16:252182cfKTFnq4eyh2o||571
そうか
ほんとごめんな

ショウゴ1/28 21:16:552182cfKTFnq4eyh2o||382
じゃあ送るけど一回でおおく送るのってどうやんの?

ショウゴ1/28 21:18:302182cfKTFnq4eyh2o||418
ごめん
使うことになっちゃったから
ほんとごめんね

奈久留1/28 21:19:366119cfnLqAg2A4RNE||923
一気に送るのって無理なんですよね><
1個ずつ送るしかできませんよ。

奈久留1/28 21:21:46119cfnLqAg2A4RNE||86
いや、気にしなくていいですよ^^


奈久留1/28 21:22:236119cfnLqAg2A4RNE||757
それじゃあ、私は、城下の方に移動しますね♪^^
他のいらないアイテムを売ろうと思うんで。

パパン1/28 22:54:122195cfYNsI3zyhfr2||166
こんばんわ !
みんないい人や〜
(*゚ー゚)<よろしくおねがいします!!!

パパン1/28 23:4:402195cfYNsI3zyhfr2||349
PC自体、初心者ですがよろしくお願いします。
ちなみに何をすればよいですか |ー゚)ノ

奈久留1/28 23:32:66119cfnLqAg2A4RNE||305
団の活動内容は、SOSをしている人を助ける、スレを立てる、団の人達とおしゃべりをするっていった感じです♪^^
まぁ、主にやっているのは、団の人達とのおしゃべりかな?
こちらこそこれからよろしくお願いしますね☆(^^)>パパンさん

パパン1/28 23:48:92195cfYNsI3zyhfr2||782
(゚Д゚)ゝ よろしくお願いします!
それとパワーリストありがとうございました。さっそく、
使わせてもらいました。(´∀` )
よければみなさんでうちのホムチャ使ってやって下さい |ー`)

奈久留1/29 0:1:156119cfnLqAg2A4RNE||855
じゃあ、暇な時にパパンさんのホムチャに遊びにきますね(^^)v
私は、思いっきり夜型人間なので、主に夜に出没すると思いますw
逆に朝には弱いので、朝は、滅多に来ないですね。(笑)
他のメンバーは、どうか知りませんが…。

パパン1/29 0:5:292195cfYNsI3zyhfr2||249
(゚Д゚)ゝラジャッッ!!
それでは節分祭りにいってまいります(いまさら・・・

奈久留1/29 0:17:276119cfnLqAg2A4RNE||707
では、今日は、この辺で。(^^)/
まだ私は、寝ませんけどね♪(笑)

龍魔1/29 6:3:462102cf7EG7/oTfV1I||660
基本的に朝やってるので(たまに夜)レスをつくっておきますこれからSOSは朝やりますパパンさん夜露死苦^^

パパン1/29 21:25:142195cfYNsI3zyhfr2||205
こんばんわ〜〜〜ヽ(´ー`)ノ
・・・って誰も見てないかな(´・ω・`)ショボッ!!

奈久留1/29 21:39:246119cfnLqAg2A4RNE||378
こんw

パパン1/29 21:52:472195cfYNsI3zyhfr2||506
|ー゚)ノこんつぁ!

奈久留1/29 21:55:496119cfnLqAg2A4RNE||939
ただ今、鬼ヶ島に向かっております☆(違う
パパンさんは、どうでした?節分祭り。

パパン1/29 22:4:222195cfYNsI3zyhfr2||536
2度、返り討ちにあいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
身の程をわきまえず、のりこんだばっかりに大事な
プチ悪魔が・・・(´・ω・`)
ナニハトモアレ、(*゚ー゚).。oO(死なないようがんばってくださいね!)

奈久留1/29 22:9:516119cfnLqAg2A4RNE||547
とりあえず死なないように頑張ります!
私も今のペットが死ぬと悲しいので。
特にブルーチビレックスは、お気に入りなので^^

奈久留1/29 22:23:116119cfnLqAg2A4RNE||336
私の死亡数は、白の塔で零式に返り討ちにあったのがほとんどなので、零式を倒すのが今の私の目標です☆(笑)

パパン1/29 22:29:392195cfYNsI3zyhfr2||660
白の塔、まだ行った事もないです。(行き方すらしらないです・・・
始めはどのくらいのLvで行ったんですか?

奈久留1/29 22:36:76119cfnLqAg2A4RNE||737
正確には、覚えていないけどLv25位の時に行ったら、零式に瞬殺されました。><
で、Lv32の時に行った時も返り討ちにあってしまって、それ以後は、今の所、白の塔には、行ってないですね。

奈久留1/29 22:37:386119cfnLqAg2A4RNE||356
Lv40になったら、また再挑戦するつもりです(^^)v

奈久留1/29 22:42:106119cfnLqAg2A4RNE||923
ちなみに零式が出てくるのは、6Fからです(^^)v

奈久留1/29 22:52:06119cfnLqAg2A4RNE||563
初めて行ったのは、Lv25位でした。
ちょっと上の書き方は、分かりにくいですよねw
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト