戻る
17552コスプレ団(仮)団員募集♪とめ1/28 20:18:402026cfp3XRDZalaj6
団名は決まってません。みんなで話し合って決めていく予定です。
★☆入団条件☆★
1.コスプレ好き(絶対
2.今までに荒らしやクレクレをしたことがない人。
3.Lv45以上の方(前回50以上で募集しましたが、あまりにも厳しいため少し下げました)
(最終的にはこちらで決めさせていただきます。ご了承ください。(o_ _)o))
◆◇活動内容◇◆
アルルさんのチャットでおしゃべり。
アイテムの貸し借り。
助け合い。

とめ1/28 20:18:582026cfp3XRDZalaj6||845
■□入団特典□■
◎たまにイベント(予定
◎親身になって相談を聞きます。

ノ ドンドン入団してください☆

とめ1/28 20:22:152026cfp3XRDZalaj6||311
天音♪さん
入団OKです^^
私のチャットは前々から許可してあるので、アルルさんが許可するまでの間はこちらを使ってくださいw

天音♪1/29 23:41:206056cfNDt4rN2ANXA||954
新人です!!
どんなアイテムでも5個貸せます(その町にいる時なら
あと新人イビリとかしないで下さい!!!御願いします!!

とめ1/30 19:42:412026cfp3XRDZalaj6||942
いびります!めちゃくちゃ(ぁw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト