戻る
17555てるまこさん!あみだ1/28 21:52:392221cfn6ZNqRRSJ9A
こんばんわ!返事遅くなってごめんなさい;
なんか、別人って感じじゃないんですけど、違ったんですょ。でも、もう
気になりません開き直ったみたいな^^

そうA最近、私肩凝りがひどくて困ってるんです(笑)なんか治す方法
しってます??



てるまこ1/29 0:45:522031cfB2KdC0TOWYA||812
こんばんわ。
そうそう、人はルックスじゃないからね。内面が大事よ。

肩凝り?その年で肩凝りに悩まされてるんだぁ?
俺は肩が凝ったら、ストレッチをするんだけど、やり方を文字で説明して分かるかなぁ?
まず、真上に手を挙げた状態から肘を曲げて、
指で挙げてる手と反対の肩を触るような感じになります。
そこで、肘を頭がある方向に引っ張り(押すって感じかな?)ます(左なら右下方向へ)。
そうすると肩のストレッチになるから楽になるかも?

あみだ1/29 9:50:162221cfn6ZNqRRSJ9A||155
おはようございます^^
そうですよね!!私が馬鹿でした(笑)

そうなんです;私フルートとかピアノ弾くんで肩に変な力入ってるみたい
です。良くないことなんですが・・・。
なんとなく分かりました^0^ありがとうございます!試してみょっと★

てるまこ1/30 7:51:272031cfB2KdC0TOWYA||872
おはようございます。
馬鹿なんかじゃないですよ。どんな人であれ、第一印象はルックスからだからね。
でも、ルックスは一緒にいれば、気にならなくなるし、その先は内面が重視されるようになるのよ、きっと。

あみだちゃん、ピアノも弾くの?ピアノ弾ける人って、すごいと思うよ。
俺は両手違う動きして、足でペダル踏むなんて、出来ないもの。
慣れだろうけど、俺には無理っぽい。
確かにフルートは長時間吹いてると肩凝りそうだ。

あみだ1/31 21:18:592221cfn6ZNqRRSJ9A||139
こんばんわ!
そうですか、ありがとうございます><そうですよね!これから頑張ります!

ピアノも弾きますよw後、サックスも^^ピアノは3歳〜やってます!
サックスは趣味で、あんまり上手くないです;
あ、胡弓(女子十二楽坊のやつ)とかウクレレも持ってますよ(笑)
でも、今は、フルートとピアノがほとんどです♪

てるまこ1/31 22:54:502031cfB2KdC0TOWYA||884
こんばんわ。
いろんな楽器できるんだね?すごいわぁ〜。
ウクレレ、俺もやってみたいなぁ。ハワイにすごく興味があって、歴史とか本を読んでるんだけど、ウクレレもハワイの人が作り出した楽器だから、興味があるんだよね。音も凄く癒されるような音だし。
でも、今は子供が小さいから、買っても弦切られたりしそうだからねぇ。怖くて買えないんですわ・・・。

あみだ2/1 21:51:182221cfn6ZNqRRSJ9A||273
こんばんわ!
ハワイいいですよねぇ^^行ってみたいなぁ!
本とか読んでんですか!スゴイですね@@
ウクレレは普通のなら10000円くらいで買えますよ^^
弦切られちゃいそうですかぁ、でも意外に切れにくいですよw

てるまこ2/2 22:50:532031cfB2KdC0TOWYA||383
こんばんわ。
ウチの職場は、図書館と同じ建物だから、本は借り放題なんだよね。
図書館を利用し始めると、本を買うのがもったいなくなってしまうんだよね。

ウクレレ、1万円もする?3980円くらいで売ってるのは、オモチャみたいなのかなぁ?音符読めなくても、弾けるかなぁ?

あみだ2/3 21:24:572221cfn6ZNqRRSJ9A||133
こんばんわ!
スゴイですね^^うち、図書館が遠いんでついつい買っちゃうんですよ;
近くだと便利ですよねw

あ〜、そのぐらいのでも、どうにかなりますよ!でも音程が狂いやすい
かもしれないです;楽譜は読めなくて平気です^^ほとんどどコードなんで
指を覚えればOK♪でも私は弦楽器は向いてないです^^;

てるまこ2/3 23:13:92031cfB2KdC0TOWYA||992
こんばんわ。
今日は節分だね?豆まきした?俺は赤鬼のお面をつけさせられました・・・。

図書館、使えないのかぁ〜。ホント、本って意外と高いし、場所もとるからね。借りられれば一番なんだけどね。

そうそう、俺も楽器向いてないのかもしれない。指が短いから、ピアノとか弾きにくいだろうし、ギター系は弦が押さえられないかも・・・。

あみだ2/4 20:59:212221cfn6ZNqRRSJ9A||170
こんばんわ!
節分は一人で豆まきました(笑)なんか家族はコタツに入って見てました;

そうなんですよ〜、高いです;私の学校、朝読書ってのがあって、毎日、
本をよむんですwなんでお金かかってしょうがない;;

私も指短いですよ〜、ってか手がかなり小さいんで、弾きにくいんです。
皆と比べると必ず小さいです^^;

てるまこ2/4 21:28:522031cfB2KdC0TOWYA||301
こんばんわ。
1人で豆まきして、家族は見てたって、かなり淋しくない?
見てるなら、一緒にやろうよぉ〜。

朝読書、金八先生でもやってるね?毎日読むとなると、お金かかるねぇ?
学校に図書室とかはないの?俺らの頃はあったんだけどね?

そうか、女の子で手の大きい子ってあまりいないものね?ウクレレはギターに比べると、手が小さくても弾きやすいかな?

あみだ2/5 20:17:122221cfn6ZNqRRSJ9A||672
こんばんわ!
そうですよねっ、淋しかったぁ(泣)

学校に図書室ありますけど、私の好きな作家の本がないんです;
はやみねかおるさんってしってます?推理小説書いてるw

私は平均より小さいですよ^^でもウクレレは弦が4本だし
小さいんでギターより弾きやすいですよ♪

てるまこ2/5 23:17:212031cfB2KdC0TOWYA||924
こんばんわ!
はやみねかおる?ゴメンなさい、聞いたことないなぁ。若い作家さんかな?
学生時代は、電車の中でよく推理小説とか読んでたなぁ。赤川次郎とかね。

今日、娘が今年初節句なので、お雛様を買ってもらいました。
高いよねぇ、お雛様って。でも、部屋の中が賑やかになっていいね。
あみだちゃんの家も、お雛様出してる?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト