戻る
17556アオゾラ団の団員さんへw1/28 22:41:366121cflIWVSHimX8s
団内くじのお知らせです〜
HPに入れない人が数人いるようなので、コチラでもお知らせしておきます。

日:2/1〜2/7
所:チビファンのイベント掲示板
景品:各自1つは必ず出してください。出さないと参加できません〜
   出したら、チャットかお手紙(城下1679)で言ってくださいね。
   確認次第、引き取りに参りますw
   景品は何でもいいので、あまり高価なものとかを無理して出す必要は無いです。
   転売不可の場合は、あらかじめそう私に伝えてください♪

では、よろしくお願いします〜(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト