戻る
17557ドラクエ8かつみ1/28 23:0:372203cfE9RvXe2JibM
今日、やっと永遠の巨竜まで倒せました。最後はククール1人でヒヤヒヤものでした。

かつみ1/28 23:7:272203cfE9RvXe2JibM||633
最後の一撃は、ククールのテンションを全くあげてない隼斬りでした。もう駄目かなと思ってたので、倒せたときはびっくりしました。レベル上げはめんどかったな〜。まだLV63ぐらいなんですけどね。

Mr・XV1/29 3:9:172032cfpf7zGJXjI3g||945
ダディナザァン
まだlv50だよコツ教えてよダディナザァン
永遠の巨竜なんか倒せないよダディナザァン

龍魔1/29 8:10:122102cf7EG7/oTfV1I||46
俺全員LV99です最後面(裏)8体連続ボス強いけど倒した
ゼシカがマダンテおぼえてる

かつみ1/29 9:27:402203cfE9RvXe2JibM||58
ライドンの塔の近くの崖にメタルキングやはぐれメタルがよく出るとこがありますよ。マダンテおぼえたいな〜。短剣とイロケあげて、いま格闘スキル上げてるとこです。でも、後の方になるとなかなかスキルポイントもらえない。スキルの種大量に欲しいな〜。スキルポイントのMAXって350ポイントらしいですね〜。全部スキル覚えたいのに〜。スキルの種を刈るしかないですな〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト