戻る
17585みんなで色々な絵を書いてり上がろう!チュイトン1/29 23:25:102021cfFZ2WkPeL9Ek
皆さんお絵かきは好きでしょうか〜?
え〜・・っと
私のHOMEはなんかお絵かき掲示板が5個もある
とこなんですが、どうぞよろしくお願いします^^
このごろ繁盛?してるゆなんで色々な絵がみれるカモです^^
掲示板名は・・・。
「モンスター塔」
「マンガ塔」
「武器塔」
「キャラの家」
「総合お絵かき掲示板」
ですね^^まぁ色々かいてください。
投票名はできるだけ「チビネーム」がいいです^^
メンドイかたはここに「掲示板内では「・・・」でします^^
などの書き込みお願いしますわにw
http://www.rak1.jp/one/user/dcbml/
です。

チュイトン1/29 23:32:472021cfFZ2WkPeL9Ek||186
1月29日〜5日までは「第3回お絵かき大会」が実施されます。
参加は自由です^^決めた絵には「出品します」とでも
書いてくださいな^^でわ、がんばりましょう!

一度絵を出品したあとでも変えることはできます^^

「〜〜〜商品〜〜〜」
「優勝者:風の秘薬+精霊の衣」
「準優勝者:パンプレッグ」
「第三位:グリドラ」
「第4位:ヘッドターキー・ターキーα・β」

あまり、いいものがなくれすみません^^;
でわ、ただいまより・・スタートです!!

チュイトン1/29 23:35:342021cfFZ2WkPeL9Ek||732
順位はあとで、スレをたててから皆さんで投票したいと思います。
投票時間は2月6日の朝10時〜夜12時までです。
投票はひとり「一点」づつ投票できます。
絵を出品してないかたも投票お願いします^^
できれば、絵も書いてくださいな^^

リア1/30 9:53:442219cfaTyzNMU4YNE||247
参加したいですvってかもう描いちゃいましたが^^;
また良いものが描けましたらそれに変更致します〜。

チュイトン1/30 12:49:432021cfFZ2WkPeL9Ek||969
おねがいします^^^

1/30 14:49:222212cfigXXksZFEV2||346
絵って、何の絵でもいぃんですかぁ!?

1/30 15:37:272212cfigXXksZFEV2||487
ってか『総合お絵かき掲示板』で描かせていただきましたw

1/30 17:22:112212cfigXXksZFEV2||803
ぁ。参加させていただきます

シロヤギ2/1 21:29:182111cfNnJvGihWpsk||270
参加させていただきましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト