戻る
17590引退宣言機龍1/30 8:42:342111cf2g1JPSbf9nc
引退するのでアイテムやお金をあげたいと思っています

機龍1/30 8:48:192111cf2g1JPSbf9nc||418
アイテム

はじめの通行証
西の通行証
ブロンズヘルム Lv20〜
死者の鍵
花の羽根
素足セット

お金 58G

亀井1/30 8:49:596042cfGNi9miSBfc6||287
おはようございます。それからはじめまして。

亀井1/30 8:52:146042cfGNi9miSBfc6||128
そのアイテムはただでしかもだれがもらってもいいんですか?

ぁゃ♪1/30 9:58:222191cfFyo2RGQxk42||332
こん^^ お初☆デス。さっそくですがブロンズヘルムほしいデス!&できれば死者の鍵も…ヨロシクお願いします!

プレア1/30 10:16:102191cfDIoeu0zgfa.||271
こんにちは58Gほしいです

キキル1/30 10:38:92184cfCsMnlGXwF4c||556
欲しいです。とか失礼にあたるのっをわかっていないんですか?
貰う前に、「御疲れ様です。」などの言葉をかけるのが普通でしょう。

★しょうへい★1/30 10:46:02191cfnUrayMURSlg||362
お疲れ様でした。
リアルでもがんばってください^^

ブルーベリエ1/30 10:56:532191cfG7RupHEXZG2||117
キキルさんと同感です
機龍さんに失礼です\(`口´#)/

ブルーベリエ1/30 11:1:452191cfG7RupHEXZG2||444
ということで
お疲れ様でした
一度もお話したことはありませんでしたけど
リアルでもがんばってくださいね(・W・)ゞ

スズカ1/30 11:13:522202cf10BqUOo8vaI||196
何にも、もらいませんが・・・・・・お疲れ様でした!!最初で最後でした、リアルでも、チビファンの仲間(友達)を、思い出して、がんばってくださいね。

ゲンブ1/30 13:43:472184cfggM3HCsRYvI||303
FIGH

タカシ21/30 15:1:52221cfHgBW9lZUx6s||466
お疲れ様でした

癒杏♪1/30 18:33:272205cf.2xy1Gm7JKs||502
ほんと〜にお疲れ様でした。
話したことは1度もありませんでしたが。。。。。
リアルでも頑張ってくださいね♪

希望2/1 6:57:62222cfaYH1w0YIGkE||947
西の通行証あったらください お疲れ様でしたー

希望2/1 6:57:92222cfaYH1w0YIGkE||453
西の通行証あったらください お疲れ様でしたー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト